検索結果:8,826 件
緊張型頭痛で、デパス0.5ミリグラムとテルネリン 1ミリグラムを処方されています。 最近、頭痛がひどくデパスとテルネリンだけでは 痛みが無くならないため、家にあるバファリン プレミアムを飲みたいのですが、処方薬と 併用しても大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
後頭部のやや右寄りがズキンズキンと痛みます。日中は時々だったのが、今は絶え間なくズキン、ズキン、と痛みます。バファリンを飲みましたが変わりません。時々こういう頭痛があります。とにかく今すごく痛くて、どうしたら和らぐのか教えてください。
1人の医師が回答
産後4ヶ月になりますが、不調が続いたことから、(レベナ)と言う市販の婦人薬を飲んでいます。効能に、頭痛も含まれているのですが、それでも頭痛がひどくなる時があるのですが、そんな時に、バファリン等の頭痛薬を併用してもいいのでしょうか?
胃の不調でタケプロン、ナウゼリン 自律神経からの不調で半夏厚朴湯、グランダキシン、アデホス ニキビの治療でミノマイシン を服用しています。 頭痛や生理痛が辛くて、さらにバファリンを服用したいのですが、大丈夫ですか?
9人の医師が回答
吐き気も少しあります。生後3ヶ月の子を完全母乳で育てています。頭痛薬を飲んでも大丈夫でしょうか?自宅には今、バファリンしかありません。 カテゴリ違いでしたらすいません。
17歳ですが、目の後ろの後頭部がズキズキしています。無視して結んでいると、朝起きるとベットがぐるぐる回って頭痛がひどいです。ロキソニンやバファリンは頭痛がするので、飲めません。症状が出るまでは、頭痛はなったことありませんでした。
4人の医師が回答
今婦人科に通っていてジエノゲスト1mgをもらっています。今日から飲み始めます。ところで今、頭が痛く頭痛薬のリングルアイビーかバファリンを飲もうかと思ってるのですが食後に一緒に飲んでもいいのでしょうか?よろしくお願いします。
14人の医師が回答
40歳女性です 息子の手足口病が移ったのか、 夕方から40度近い熱が出ています。 症状は関節痛と頭痛とふらつきです 熱冷ましは飲んだ方がいいでしょうか? 市販のバファリンしかありません。。 飲んで大丈夫でしょうか? よろしくおねがい致します
8人の医師が回答
ユナシン錠375mg、トラネキサム酸錠250mg、セルベックスカプセル50mgを服用中です。 頭痛と首筋の痛みがあるので、鎮痛剤を服用したいです。バファリンプレミアムDXまたはカロナールがあるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか??
12人の医師が回答
現在、喘息が出ておりレルベア200を使用していますがアレルギー薬のレボセチリジンも一緒に服用は可能ですか? その他にも、サワシリン錠250・市販薬のバファリンプレミアム・市販薬のビオフェルミンも一緒に服用しても問題ないでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療