検索結果:4,115 件
ピル(フリウェル)を服用しています。3月26日(土曜日)に飲み終え27日(日曜日)から休薬期間に入りました。いつもなら火曜日に生理が来ていたのですが今回は木曜日になっても来ません。お付き合いしている方とは避妊はせずいつも中で射精をしています。
1人の医師が回答
月経困難症治療のため、フリウェルULDを内服しています。 シート第3週目の最終日に飲み忘れてしまい、次の日は休薬期間できたが、飲み忘れた1錠を飲みました。 しかし、本日休薬5日経過しても消退出血が起こりません。
現在フリウェルLDを服用中です。 8/14に新しいシート開始。 ↓ 8/24-26に旅行。ピルを家に置いてきてしまった。 ↓ 8/26夜から再開。 ↓ 8/28に出血 という状況です。 出血があっても変わらず服用しています。
まだ1シート目で初めての休薬期間になるのですが、生理をずらしたいので休薬期間を一週間遅らせて、31日連続で服用した後に休薬4日間をすることは可能でしょうか。 また、その際は遅らせたことによって生理痛が重くなることはありますか。 前はフリウェルを二週間使用した後、早めに休薬した際...
2人の医師が回答
高校生の娘が月経困難症とPMS治療のため、フリウェル配合錠LDを服用中です。 本日(6/12)、膝を痛めて受診したところ、注射を勧められたため打ってもらいました。 問診票にはピル服用の旨記入したのですが、特に何も言われなかったので、何の疑問も持ちませんでした。
3人の医師が回答
36歳女性です。モチダのフリウェルを1年ほど飲んでいます。 今回は10日目に1日飲み忘れ、11日目に2粒服用、その後は飲み忘れないのに19日目に出血しました。 生理痛のようなお腹の違和感あります。 このまま残り二日分を飲み続けるべきか、服用中止して生理を来させるか、どちらが適...
フリウェルldを服用したか曖昧です。 ピルは約一年服用しています。 12/3から今のシートを服用し、12/8の分を飲んだか曖昧です。 アプリでチェックしているのですがその日だけしておらず、シートをみると錠剤が残っていないため飲んだけどアプリにチェックをし忘れたの...
フリウェルという低用量ピルを服用して半年ほどです。ルナベルのジェネリックだそうです。先月のDダイマーは0.5以下でした。 先程筋トレをしていて左足に力を入れたら足の裏がつってしまいました。ゆっくり動かしていたらすぐに治りました。
15人の医師が回答
フリウェルLDを飲んでいるのですが、 出血のタイミングをずらしたい為、 先日かかりつけ医に相談したところ休薬期間も次のシートを飲めばずらせるとの事でした。 しかし私は服薬時間や服薬方法を守っていても出血が一週間早まったりする事が時々あります。
月経前症候群がひどくて、婦人科に相談をしたところフリウェル配合錠LDモチダが処方されました。まったく薬の説明がなかったので教えて下さい。 ・服用をしても生理はくるのですか? ・服用中、妊娠を希望している場合どうすればいいのですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療