検索結果:5,076 件
ここ半年ほど性交はないんですが先月半ばに異性に口だけでしてもらい2・3日後から性器の皮と裏筋が痒くて掻いてたら皮が腫れたんですが自分の考えとしては、ずっと歯が当たっていたので傷がついて、それが原因で痒くなったと思うんですが痒くて我慢できなかったのでオロナインを性器に塗ったら痒みはなくなりましたが、包茎なので皮の先が、まだ少しだけ腫れているので皮が、めくりにくいんですが原因は何か知りたいです。異性との性交での挿入は半年以上していません。歯で傷がついたのが原因なだけでしょうか?教えてください。
1人の医師が回答
現在、移植に向けてルテウムを使用して2日目です。 指で入れることに抵抗があるため、アプリケーターを使って入れているのですが、入れた後アプリケーターを抜くと中に溶けかかったルテウムが1/3から1/4くらい残ってしまいます。 その後30分以上は横になって1時間くらい経った時にドロっとしたものが出てきます。 なんとか残らない方法を探りながら試してはいるのですが、ルテウムが全部挿入されてないと効果が薄れてしまうのでしょうか? できれば今後もアプリケーターを使用したいです。
この度、とても残念なことですが…稽留流産にて掻爬手術を行うことになりました。胎芽は11ミリです。 以前、抜歯をした際に歯科で笑気麻酔を使用しましたが途中から息苦しくなり外してもらいました。 掻爬手術の際は静脈麻酔と笑気麻酔を併用するらしく心配しています。 すぐに目覚める安心できる麻酔だそうですが。。。 また、前処置(ラミナリアの挿入)がある病院とない病院がありますが、どちらでも大丈夫なんでしょうか?どちらでも大差ないなら前処置なしの病院を選ぼうかと思っています。
4人の医師が回答
3人目を出産し、産後1か月半の嫁がいます 昨日無理のない程度に性行為をしました。中では精子を出してはいないのですが、1分くらい避妊具をつけずに挿入してしまいました。次は気をつけなければと思いますが、妊娠してしまう可能性はどうですか?妻は前の2人の子のときは、1年ちょっとで生理がきました。完全母乳です。こんなこと相談できるところがなく、気になってしまったんで投稿しました。申し訳ありません。
3人の医師が回答
9月の終わりに初めて出産し、その後異常なくすごしてきました。12月中旬に産後初めてセックスしたのですが、潤っていたと思っていたらそれは出血でした。10日ほど経ち、再度セックスしたのですが、最初から出血でした。ただ、ダラダラ出る感じではなく、中に入れると出ると言うような感じです。次の日まで続くことはないです。 挿入時ややきついような痛みは感じますが、我慢できるほどです。 体調も変わらないのですが、受診などすべきですか?放っておいてはまずいですか? そして出血はいつまで続くのでしょうか?
何度も中耳炎を繰り返しチュービング挿入術も受けたりしていました。今はチューブは抜けているのですがTVのボリュームもかなり上げないと聞こえない様です。しかし治った時の鼓膜をカメラで見てもこれ以上傷付けてあげたくないと涙が出てくる位痛々しいです。てんかんがある為に強い薬はダメなのかもしれませんがチュービングの他に治療はありませんか?筋疾患がある為に全身麻酔までしてはできません。言葉の遅れが随分あるので(精神発達遅滞)耳だけでも聞こえないと…と思うのですが。
付き合って、7年になります彼のことなのですが、最初の5年ぐらいは普通にエッチしていましたが、ここ2年ぐらいから急激に無くなりました。ちなみに彼の年齢は33歳です。転職したことも関係あるのかもしれませんが、エッチをしようとするのですが、勃起しても、挿入すると萎えてしまいます。本人いわく、まったくエッチをしたいと思わないとのことで、自分でもほとんどしていないとのことです。結婚を考えているので、このままこの状態が続くようであれば、子供も出来ないと不安です。どうすればよいでしょうか??宜しくお願いします。
男性です。 自分のペニスが正しい状態なのか悩んでいます。 ぼくは普通の場合、皮がペニス全体を覆っています。風呂では、皮を剥き、洗います。ですから、亀頭は清潔にしているつもりです。 この状態を、仮性包茎と言うみたいですが、これで大丈夫なのでしょうか? 常に、亀頭が剥き出しじゃないといけないのでしょうか? 今のペニスの状態で、セックスなどが出来るのか不安です。 また、亀頭にシャワーで水を当てると、少し痛いです。 早く痛くなくなるように慣れないと、いざセックスのとき、フェラで痛がったり、挿入で痛がったり、果ては、早漏にならないかも心配しています
以前お付き合いしてた方がどうやら勃起不全?と言うか、セックスの時になると、半だちで挿入すると萎えてしまって上手く入らなかったのですが… 当時、通販でバイアグラを買い、服用したとの事だったけど、起たなかったです。 オナニーの時は起つと言ってたし、射精自体は出来てて、自分で触ったり、私の口や手で射精してたのですが、バイアグラ飲んでも起たなかったのは病気ですか? 当時、何度か泌尿器科など病院に行ったらどうかと話しましたが、病院には行ってくれませんでした。 ちなみにその方はぺニスが大きかったです。
木曜日に避妊に失敗したかもしれず、オンライン診療のクリニックからエラワンの処方を受け届くのを待っています。確実な避妊ができなかったかもしれず、服用するのは決めているのですが、何となく不安感もあります。副作用はどの程度の頻度で起こるのか気になっています。まだ授乳のため授乳が終わり次第、ホルモン付きリングの挿入を考えているのですが、それまでの避妊が対する不安もあります。あと半年程度で授乳も終了する予定のため、避妊方法はコンドームがベストなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5076
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療