挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

妊娠中の性交渉

person 30代/女性 -

現在30歳の主婦です。 今二人目を妊娠しており、11週4日です。 出血も腹緊もなく、順調に経過しています。 一人目も何もトラブルもなく、1年と少し前に無事に出産いたしました。 もうすぐ安定期に入るので、性交渉を再開できたらと思っているのですが、主人が遅漏のため、悩んでいます。 というのも、激しくしてはいけないという具合がよくわからないので…。 ゴムをつけなければ普通に射精できるのですが、ゴムをつけると感度が鈍るようで、激しく動かないと射精できないのです。 ちなみに、手や口で手伝うこともしますが、この10年、一度も射精してもらえたことがありません…。 してくれてもイケないと言われ続け、主人もそのたび落ち込んでいます…。 妊娠中ですので、ゴムをつけないといけないことを伝えると、主人もわかっているけれど、感じることがかなり難しくなるため、どうしたらよいのか、かなり悩んでいるようです…。 「激しくしなければ」とは、どの程度なのでしょうか。 子宮を突き上げなければ大丈夫でしょうか。 前後運動だけなら問題ありませんか? やはり、射精できないことも前提に考えないといけないのでしょうか? ちなみに、一人目の時は私が性欲がなくなり、求められて3回ほどチャレンジしましたが、挿入すらできませんでした。 今回は私も性欲が変わらないので、求められたら、できれば応えたいと思っています。 夫婦で毎日悩んでいます…。 激しくない性交渉とはどの程度でしょうか。 ぜひ教えてください。お願いします。

1人の医師が回答

いつの性行為で妊娠した子かわかりません

person 20代/女性 -

妊娠について、いつの性行為で出来たのか知りたいです。同じ週に元の人と一度過ちがあり、その週にできたもので不安で仕方ありません。 検査薬で陽性が出たあと、12/10 に医者ないったら妊娠5週目と4日、と言われました。 性行為した日は11/14と17です。 14は避妊なしですが中出しは一度だけ、17は4回しましたが全てコンドームをしています。17日の相手には事情を話しており、その時はゴムの破れがないことも確認できたし避妊に問題なかったと断言しています。挿入後はなるべく早く抜いていたのも覚えています。 最終月経は11/1と医者に伝えています。ですが10/29-31にも赤黒い血はほんの少しでており、11/2がかなり重い生理だったので11/1は鮮やかにしっかりきたので、医者には最終月経は11/1でいいだろうと言われました。生理は11/6まで続きました。 周期は28-30日だと思うのですが、フライングで生理が少し出てる時カウントするのかわからず、周期がわかりません。 ちなみにその前の生理は10/2-4に軽いものがきて、10/6が重い生理、10/10には終わったかと思います。 かなり近い日付同士での性行為だったので難しいかもしれません。血液検査などで生まれる前に調べることも考えていますが、検査でばれることもあるので困っています。よろしくお願いします。

8人の医師が回答

妊娠初期の絨毛膜下血腫

person 30代/女性 -

現在6w5dで、6w0dに心拍確認済みです。 体外受精にで授かり、妊娠日数に誤差はありません。 茶色のおりものや出血・腹痛等は、妊娠判定以降一切なかったのですが、6w3dに突然出血(鮮血で少量/生理が始まった時程度)がありました。 慌てて婦人科へ行ったところ、血腫があり出血があると言われました。 心拍はしっかりあり、成長もしており、胎嚢も綺麗なので赤ちゃん自体には問題ないが、安静にするように言われました。 翌日、体外受精を行った病院にも行きましたが(10週までこちらで経過をみるのと、まだルティナスを使用しているため)、同じように先生に言われました。 最初の出血以降は鮮血ではなく、酸化したような茶色っぽい血(織物に混ざったような粘性の)がちょこっとおりものシートについたり、ルティナス挿入時にアプリケーターにつく程度です。 血腫の大きさは28ミリ×5.2ミリとのことで子宮口側にあるようです。胎嚢は23.3ミリ、胎芽は6.6ミリです。 1.自宅安静をするように言われましたが、絶対安静!というニュアンスではありませんでした。やはり立ち上がったりすることはあまりしない方が良いですか? 2.横になる際は、仰向け以外に横向きやうつぶせで寝ても大丈夫なのでしょうか? 3.茶色くなった出血が少量あるのは気にしなくてよいのでしょうか?

2人の医師が回答

中絶手術の経験、性交痛、それでも妊娠は可能ですか?

person 30代/女性 -

2年前に人工中絶手術を受けました。 その後結婚し子供を望んでおります。 ですが、主人との性行では激しい痛みに襲われ悶絶する程です。 今までの経験でここまでの痛みは初めてで悩んでおります。 私はかなり小柄で主人はかなり大きいので物理的な問題もあるのかと思いますが、潤滑ゼリーや体位など工夫いたしましても全く効果がありません。 出血はありませんが挿入されると入口を中心に壁がキリキリと切り裂かれる様な痛みはとても耐え難く、終わってから入れたまましばらく置いても直ぐに注入された液体がタラタラと殆ど出てきてしまいます。 愛情は有るものの子供を望む気持ちだけで我慢をして行う行為、主人はいつも心から申し訳なさそうに謝って来ます。 とても夫婦のそれとは言えません。 主人とは中絶後に出会いましたから理由を物理的な問題で私さえ我慢すればと諦めておりました。 中絶した病院は知人も二度中絶手術を行った病院でその後彼女は妊娠しましたからきちんとした病院だと思います。 中絶するまでは性交痛などありませんでしたので因果関係はありますか? 私自身は子宮がん検診で卵巣が人より腫れているとの結果でしたが妊娠に影響は無いと言われました。 その他ですとかなり生理は重いです。 ただこれは素人判断ですが生理が重いのは昔からで一度妊娠しておりますのでそちらも問題は無いかなと思っております。 婦人科系の病気や性感染症の経験はありません。 半年くらい前に生理が来なかった時に行った婦人科で何も説明をされず突然ホルモン注射を受け一週間吐き気とめまいで動けなかった経験があります。 中絶手術の経験があり、潤滑ゼリーや体位など工夫しても悶絶する程の性交痛がありますが、それでも妊娠出来ますか? お手隙の際で構いませんのでご助言頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)