検索結果:10,000 件
10月から副鼻腔炎になり、日中咳してる時間はトータルは短いですが一度咳が出ると喘息のように止まりません。 喘息の診断をうけたことはないですが、気管支喘息は造影剤だめとかいてありましたが、いまのわたしの状態は大丈夫でしょうか?! 副作用が毎回怖く、不安神経、パニックもあり...
8人の医師が回答
30日に熱発があり、31日にインフルエンザ陽性で、タミフル5日分、処方があって服用中です。 もともと、気管支喘息があり今日、モンテルカスト(気管支拡張剤)と、ザイザルシロップ、カルボシステインシロップ、エリスロシンドライシロップの処方があっています。
1人の医師が回答
病院で気管支拡張の貼り薬とせき止めをもらってしばらく服用しましたが、脈がはやくなったりの副作用で飲んでいません。 気管支喘息とか、考えられますか?肺がんは、咳が出るようですが、長びいたりこのまま仕事に影響が出てしんどくなります。
2人の医師が回答
私の母の事なんですが、 掛かり付けの病院で気管支喘息と言われ、パルミコート200を処方をしてもらってます。ですが吐き気がするそうです。 私も気管支が悪くメプチンエアー10を処方してもらってます。 そこで、質問なのですが、今母はパルミコートは効いた気がしないと言います。
胃カメラでは、逆流性食道炎と萎縮性胃炎あり。子宮頸がん検査異常なし。胸部レントゲン、胸部CT異常なし。咳喘息がありますが、気管支喘息はなく、皮膚疾患もありません。来年6月にSCC抗原の再検査をするのですが、PETなど他の検査も必要ですか。
6人の医師が回答
3歳の娘が、2歳から行き始めた病院で、気管支喘息かもと言われました。3歳までは、治ることがあるから、様子見でいいと言われてました。3歳になる頃に、自宅近くの小児科にかかることがあって、それ以来自宅近くを主に言って、もう1つは休みの日や予防接種に行っています。 ...旦那と私の父、妹...
気管支喘息をもっていて、毎日ステロイドを30mgを今日で2週間服用しています。一時期はよくなっていたのですが、3日前から咳が出るようになってから時々、呼吸器が苦しく感じるようになたり胸に違和感を感じたり…。
ピルと喘息の薬の飲み合わせについて教えて下さい。 風邪(インフルエンザ)は治ったのですが、咳が止まらず気管支喘息の薬が処方されました。出された薬は チルミン錠100 アンブロキソール塩酸塩Lカプセル45mg キプレス錠10mg アズマネックスツイストヘラー100ug(吸入...
13人の医師が回答
今は、横になって安静にしてるのですが、呼吸がしずらく困っています。 咳やくしゃみがアレルギー系で、気管支喘息とつげられてます。 このまま安静にしていれば、時期に痛みはとれますか?
鼻は詰まった様子はありません。ダバコは1日20本位 今、タバコを控えてるせいか。咳が以前より少なくなりました。 気管支喘息なのか 副鼻腔喘息でしょうか❔ 何科に行けばいいのですか? 素人が判断してはいけませんがよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療