同居する祖母が現在コロナ罹患しており、
感染したと考えられます。
本日濃厚接触者向けPCR検査を受検しました。(早ければ明日18時以降に結果連絡が来る予定です)
以下質問です。
7/31 午前2:34 39.4(市販の解熱剤服用) 3:30 39.4
8:41 39.7(市販の解熱剤服用)
10:44 38.7
15:37 40.2(市販の解熱剤服用)
18:04 38.7
20:01 39.5
1.こんなにも熱はさがらないものでしょうか。
朝おかゆ一杯は食べました。
水分はとれていて、排尿も問題ないです。
2.高熱ですが寒いと言います。
薄手の毛布を肩まで被せて問題ないでしょうか。(現在、薄手のタオルケットのみです)
3.高熱で脳・おちんちんに影響はありますか?
4.熱が39度台だとやはり少しぐったりしますが、機嫌がわるくなることもなく、
意志疎通はできます。病院を受診する目安はありますか?現在、1分間の呼吸は30回です。(午前中は40回でした)酸素飽和度は不明です。
チアノーゼの様な症状はありません。
細かくてすみませんが、居住地が沖縄のため
医療機関が逼迫しており、簡単には受診できない状況です。少しでも目安が分かればと思いご質問させていただきました。
よろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】