生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,332 件

粘膜下筋腫

person 40代/女性 -

今年の8月に病院の検査の結果粘膜下筋腫 子宮の真ん中にあまり大きくはないのですがあると聞きました。 今年の7月ごろから いつも1週間で終わる生理が長引きだし量も増えてきました。 7月にぼうこうえんにもなりました。 8月には黒っぽい血の固まりもでました。 筋腫は4年ぐらい前から小さいのが5〜6個あるとはがん検査の時に病院から聞いて知っていましたが最近生理以外に最初は黄色のおりもので今茶色の出血みたいなものがあります。今月の生理は1週間で終わり少し生理の量もまっしな気がしていたのですが生理が終わって3日後にまた急にぼうこうえんになり少し出血もありました抗生剤とぼうこうえんの薬を飲んで5日ぐらいで良くなったのですがすぐにおりものが あって今で10日ぐらい続いています。 先月から生理周期も落ちついてきたので喜んでいたのに後5日ぐらいで生理予定日なのですが今も生理なのか不正出血なのか良くわかりません。 最近の生理が初めに茶色の出血が少量3日ぐらいあってから始まるのです。 現在44歳なのですが妊娠を望んで居ます。去年の12月妊娠したのですが流産になりましたもう今の私の身体の状態では妊娠は無理なんでしょうか?

1人の医師が回答

見えた子宮筋腫はすべて取りましたが

person 30代/女性 -

腺筋症も有るため思ったより生理痛が良くなりません。去年の7月に手術をして生理の量はかなり減りました。6ヶ月目の診察では新しい筋腫は無いけれど子宮が少し厚くなっていると言われました。私は妊娠希望の為、今は経過観察中です。医師に生理痛の事を話たらボルタレンを処方され飲むと1時間ぐらいで良くなります。最初は良かったのですが最近は生理が終わった後に生理後痛とでも言うのでしょうか?お腹が痛いようなお腹が張って気持ちが悪くなります。便秘だと思い排便をしても全く治りません。生理中はボルタレンを飲んでいますが余り飲み過ぎると良くないと聞き生理の終わった後はバファリンルナを飲んでいます。ボルタレンよりは効き目は遅いですが効きます。ただ今月は4日に生理になり18日の今も薬を飲まないといられません。担当の医師に聞くべきなのですが余りお話をしてくれず私の話も余り聞いてもらえません。実家の近くの総合病院なのですぐに行く事も出来ず近くに良い病院がないかと探している所です。これはただの生理痛なのでしょうか?月の半分以上も薬を飲み続けていて大丈夫なのでしょうか?今日このサイトを知ってどうしても相談したいと思いました。上手く説明出来ず申し訳ありませんが宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)