検索結果:10,000 件
いつもお世話になってます。先月の9日に性行為をしました。その時に中にだされてしまいました。でもその月は18日から25日まで生理がきました。 でも今月、まだ生理がきてません。もう、その前兆がまだきせん。 妊娠してる可能性はありますか? よく妊娠出血があると聞いています。それとは違うんですかね?
1人の医師が回答
で生理がくるんですが今日でまだ1日しか過ぎてなくて婦人体温計で36.58は高いんでしょうか?普通の体温計では36.9とかでいつもは低い方です。先月18日から1週間生理で3月3日に中に出しました。不安でたまりません。遅れると言うことがないので…宜しくお願いします。
こんにちは。 質問させていただきます! いつも決まった日に毎月ちゃんと生理がきていたのですが今日で2日遅れています。体調は、きそうでこないみたいな感じです もしものことを考えていつ頃に妊娠検査薬を使った方がいいですか? また前回に生理終わって2日後に性行して中に出しました
医師の方に質問したいのですが 今月の18日から始まり 24日に彼女が生理が終わりました。 生理周期は33日です 排卵日はわかりません 23日と25日に コンドームを付けないで セックスしました。 中出しはしてないですが 外に出しました。 妊娠の可能性はありますか? 宜しくお願いします。
いつもお世話になっております。 現在ノルバデックスを飲み出して1年3カ月なのですが… 今月の生理が7/8から始まり少量ですがまだ出血が続いてます。これは生理なのかノルバデックスの副作用で不正出血が起きてるのか?…だらだらと長引いてるので心配です。 また、ノルバデックス服用中の子宮がん発症率はどれくらいでしょうか? 教えてください。
11月5日に中出しされて、その3日後に少量の不正出血がありました。妊娠を避けたいのですが、アフターピルを飲む必要はありますでしょうか? ちなみに前回の生理は 10月30日〜11月3日でした。 生理周期は不順で、大体30日〜40日くらいです。
2人の医師が回答
今月3日にセックスしてしまいました。生理中でしたし、ゴムつけてしました。そして今日なんだか気分が悪くてちょっと心配になってきたんです(>_<)ゴム内に出してはいました><多分破れてはいないと思いますが、もし破れていてもれていた場合妊娠してしまいますか?生理は4月30日からだったのですが…
生理2日目の寝る前にタンポンを入れた記憶がありますが、朝方トイレで取り出そうとした際に、紐が見当たらず、指を入れて確認してもタンポンは確認できませんでした。 他の方の質問のご回答で、 心配な場合は婦人科を受診とのことですが、 その場合は、生理中でも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
12/16に避妊具なしで性行為を行いもしかしたら中に出されているかわかりませんが怪しかったので5時間後にレディースクリニックで72時間以内に有効なアフターピルを服用しました。しかし生理予定日1週間経っても生理がきません。これはもう少し待った方がよろしいでしょうか?
今月の7日から生理がきて、10日にはほぼ出血もかなり少なかったのですが、10日に仲良くしました。 生理が終わりかけの時の性行で妊娠する可能性とかってあるんですか??? 先月は11日に生理がきました。 生理後何日後くらいに仲良くすると妊娠の可能性が高いんでしょうか?? 排卵後に中出ししても妊娠の可能性はないんでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療