月に1度くらいの頻度で、車を運転する際に縁石などにこすってしまい傷つけてしまいます。気をつけても車両感覚がつかめないという事だと思いますが、質問です。
1、注意力が欠陥してしまう病的原因があるのでしょうか?
2、病的原因ではなく車両感覚の認知が不得意で車の運転が不向きという事で片付けて良いでしょうか?
ちなみに10年前に自律神経失調症と診断された事があり2年前から疲れてくると目眩がする症状があったり無気力です。無気力というか子育てだけの専業主婦の生活に張り合いがなく、明らかに仕事を辞めてから注意力、気力、記憶力も低下しました。
自律神経失調症、痴呆、鬱などのサインなのかとか、主人がカウンセリングに行った方が良いという事は生活をともにしている者として、おかしな行動があるのかと思い不安です。