検索結果:10,000 件
五才になる子供なんですが、昨日の夜に便がやわらかく、粘りのある感じだったのですが胃腸炎かなにかですか? 本人はお腹も痛くなく、気持ち悪くもなく吐き気もないと言うのですが、病院に行った方がいいですか? よろしくお願いします!
1人の医師が回答
月曜日に便秘になり、便は、出たのですが、すっきりしなくてそれから、お腹がはってなんだか、気持ち悪いんです。 便をしょうと思ってもでないんです。薬を飲んだ方がいいですか?あまり便秘になったことがないので心配です。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
先月の30日に生理がきたんですか今月の4日に彼氏と別れてしまい…食べものの事を考えるだけでも気持ち悪くなってしまうんですが…今でも4日からなにも食べてませんお腹も空きません。 生理はきたと思うんですが心配です 妊娠してるか心配です
2人の医師が回答
31歳女性です。 学生のころから便秘薬を飲まないと便がまったくでません。 週1回飲んでますが飲まないと胸やけやお腹がはった感じがして気持ち悪くなります。 この場合病院に行って診療を受けた方がよいでしょうか。
8人の医師が回答
先月生理が21日〜28日にきてまだ生理が来ません。 数日前からお腹の鈍痛、腰痛もありそろそろかなと思ってまってるのですが来なくて。 一昨日から少しふらつき、気持ち悪くなったりしますが今日は下痢をしました。お腹の鈍痛は続いてますがこれは妊娠なのでしょうか? 妊娠初期症状について詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。
いつもお世話になります。 二日前に下痢をして、全部出しきってからはお腹の痛みはないのですが、その後から、下っ腹とか、肛門のあたりが、ざわざわと動いてる感じがして落ち着きません。 お腹がグーグーとなる感じではなく、静かに小さく腸(?)が動いてる感じです。 痛くはないのですが、気分的に気持ち悪いと言うか…。 何か病的なものでしょうか?
11人の医師が回答
妊娠14週目です。今日の夜、仕事中に急にお腹が強く張って痛くなり、立ったり動いたりできなくなりました。一時間くらいその状態が続き、家に帰ってオナラを何回かしたらお腹の張りはなくなりました。しかし、時々下腹部がズキズキと痛いです。食欲はありますが、悪阻の再来か吐くほどではありませんが、気持ちが悪いです。流産してしまったのでしょうか?
5歳の子どものことなのですが。 元気に保育園から帰宅したのですが夜7時頃お腹が痛いと言い始めました。 それでも、お腹がすいたと言っていつもよりは少なめでしたがご飯も食べたし、あそんだりしていたので大丈夫だろうと思っていました。 10時頃、気持ち悪いと言い出し一度吐いてしまいました。 熱は36.9℃で微熱です。原因はなんでしょうか?
4日前位に下痢(6.7回)して以降、ずっとお腹がチクチク痛く、現在もお臍付近(横と上)の痛みとお腹の張り(膨満感?)そして、気持ち悪くなり吐きました。 エコーやレントゲンは、言えば即日してもらえますか?大腸内視鏡は即日は難しいですよね?エコーやレントゲンで、大腸癌の場合等分かりますか?
最近、右下腹部がズキッと痛む事がよくあります。(足の付け根に近い) 押すと痛くて気づくと痛くなくなっています。ガスも昼夜共に多く最近は便が思うように出ません。夜中にお腹がゴロゴログルグルコポコポずっと鳴っていてお腹が張って苦しいです。最近は考え事も多く一時期気持ちが悪くなるくらい悩んでいました。 これは何でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療