検索結果:4,091 件
因みにこういった症状は初めてです。 ぶつけたりもしてません。 心当たりかあるとすると11月位から職場のストレスがかなりあります。 ご回答の程宜しくお願いします。
1人の医師が回答
しかし7月の7日ぐらいから空腹時にたってられないほどの痛みがあり11日に近くの内科医を受診。触診だけでストレスからかなぁ〜と薬を二週間分渡されました。(ネキシウムカプセル20mg.レバミピド100mg) 空腹時の痛みはマシになりましたがそれからは空腹時など関係なしに常に胃痛、吐き...
昨日まで喉の痛みが強かったので、 アセトアミノフェン錠200mg「三和」 も同様に朝夕2錠飲んでいました。 数日後に大事な試験がありストレスもあるんじゃない?と母に言われましたが、先生方の知識をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
今月はすでに四回ぐらい喉風邪をひきました。 原因を知りたいのですが免疫異常なのでしょうか? 考えられることとしては ・大腸が弱くなった。ストレスがあるとすぐ痛くなる ・風邪をひいたとき裏の歯茎が白くなり舌で触るとザラザラする。不快感がある。
2人の医師が回答
血液検査をして甲状腺も他のとこも問題ない,レントゲンを撮っても問題ない,サチュレーション(?)も問題ないと言われ,最終的にデパスを処方されました。耳鼻科→内科→耳鼻科と周り,全てにおいてストレスか逆流性食道炎だと言われましたが,他に病気なんぢゃないかと心配です。喉の違和感や飲み込み...
半年くらいの間、顔の左半分に症状が偏ってます 鼻中隔湾曲症で左が狭い 舌も左側はあんまり上がらず、右側の筋肉が発達してるのか右はよく上がる 後鼻漏も痰を切ろうと軽く力むと左の鼻の奥からトロッとした透明なものがズリ落ちてくる感覚 喉も痛くなる時は必ず左(喉仏より少し上の辺り) ただ、耳鼻咽喉...
しかしその後、現在至るまで、喉に異物感があり、ここ数日、呼吸がしにくく、胸の辺りも痛かったり(昨日胸のレントゲン見てもらいましたが異常なしと言われました)で、一年前ぐらいに唾に血が混じっていたので、それで耳鼻科に2回ほど行って、カメラ?ですかね、で、見てもらったのですが異常なしと言われました。それで...
2月半ばに耳鼻咽喉科で逆流性食道炎は良くなってきているとは言われました。1日中の咳払い、のどに痰がはりついている様な感じ、もう三ケ月以上にもなるのですごいストレスです。子供も私が年中、咳払いをし、痰を出しているので心配しています。どこに行って診てもらえばろしいでしょうか?
これまで様々な市販の胃薬、喉の薬を服用しましたが効果的なものはありませんでした。 不快感が酷すぎてすごくストレスです。どうか助けてください。
2人目の先生には1回内視鏡で見て頂き、やはり癌などは無いとのことでした。アレルギーがひどいとのことで、ビラノア・クラシエ柴朴湯エキス細粒・点鼻薬、耳の痛みはストレスから来てるかもしれないとのことでメレックスを処方していただきました。 2週間服用し、耳の痛みは無くなりました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療