検索結果:3,895 件
(質問2)AIH直後に、私は先生に「黄体期の後半に、少し早目に基礎体温が右肩下がりに下がっていくのですが。。」とだけ相談したところ、では「ルトラールというお薬を出しますので飲んでください」と言われました。 帰宅後に気付いたのですが、黄体期のホルモン検査をせずに言われたまま薬を飲ん...
2人の医師が回答
多嚢胞卵巣症候群の病気がありました。かなり分厚い増殖があったのでルトラールを飲みました。4日目に急に卵くらいの塊が痛みと共に堕ちてきて4月末に子宮内膜掻爬を行い、異型の複雑型と診断されました。子供がいない為、欲しいのですが糖尿病と高脂血症でヒスロンHを使うには糖尿病の悪化と血栓症が...
1人の医師が回答
よろしくお願い致します。 先月1月24日に人工授精をしました。 26日からルトラールを服用し、 2月4日に飲み終えました。 本日、2月10日。 人工授精から17日目 生理がまだきておりません。
今日は右脇腹がズキズキと排卵痛みたいに痛いです。今回右からの排卵でその影響でしょうか? サポートの薬もルトラール?飲み終えて5日たちました。 フライングしたいような怖いような…でも、20日に病院なのでそれまでしないような。
9人の医師が回答
先生からは体温の事のお話は全くなかったのですが、ネットで見るとホルモン補充周期は大変はあまりきにしなくてもいいと言う事を目にします。 ホルモン補充はエストラーナテープ、ルトラール、プロゲステロン膣坐薬を使用しています。 こんなにガタガタの体温でも妊娠している可能性はあります...
14人の医師が回答
いつもお世話になります。 長期服用の薬の件でお尋ねします。 カウフマン療法を数年前から継続しており、現在ルトラール錠とルエストロジェルを使用しています。 しみ治療のため12月からシナール配合錠とトラネキサム酸錠も服用しています。
私自身はしばらく妊娠を希望していない為 避妊が失敗し妊娠しないか不安であることを伝えた結果 本日よりプレマリンとルトラールを10日間飲むように処方されました。 診察後に主人より昨夜行為があったと聞かされ 困惑しています。
本日、早すぎるのは承知で妊娠検査薬を試したところ、薄く陽性反応が出てます。 膣錠を1回入れ忘れたことによりダメにならないか不安で眠れません。 他にエストラーナテープと、ルトラールも処方されてるのですが、それは忘れずに服用してます。 朝になってクリニックに聞けばいいのですが、ど...
また、最近、生理痛のような痛みがたまにあります。これは、判定日前に生理が来てしまう可能性があるということですか? 判定日まで、ルトラールと膣錠を服用です。 お願いします。
凍結胚移植で二日目初期胚を戻しました。 ホルモン補充で次の薬が処方されました。 ユベラ・ルトラール・プロギノバ・ブリニカール・ダクチル・マグミット・バイアスピリン 移植後は着床しやすくする注射?はしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療