検索結果:10,000 件
今は、横になって安静にしてるのですが、呼吸がしずらく困っています。 咳やくしゃみがアレルギー系で、気管支喘息とつげられてます。 このまま安静にしていれば、時期に痛みはとれますか?
1人の医師が回答
ピルと喘息の薬の飲み合わせについて教えて下さい。 風邪(インフルエンザ)は治ったのですが、咳が止まらず気管支喘息の薬が処方されました。出された薬は チルミン錠100 アンブロキソール塩酸塩Lカプセル45mg キプレス錠10mg アズマネックスツイストヘラー100ug(吸入...
13人の医師が回答
鼻は詰まった様子はありません。ダバコは1日20本位 今、タバコを控えてるせいか。咳が以前より少なくなりました。 気管支喘息なのか 副鼻腔喘息でしょうか❔ 何科に行けばいいのですか? 素人が判断してはいけませんがよろしくお願いいたします。
回答ありがとうございます。 ということは喘息と気管支喘息はまったく同じものを指しているってことなんですか? あとトラムセットという痛み止めを1ヶ月ほど飲んでいてそのことがそれまで現れていなかった喘息の発作の誘因となる可能性はありますか?
これはパルミコートによる副作用なのでしょうか??パルミコートは一応、ステロイドですし。気管支喘息はありません。咳が治まらないことでパルミコートを処方することはありますか?パルミコートは気管支喘息の薬と聞いているので。サルコイドーシスは経過観察中で、特にステロイドの...
2人の医師が回答
3ヵ月の時に肺炎で、6ヶ月では気管支喘息と診断され入院しました。 現在は喘息の症状も落ち着いていますが、パルミコートの吸入(一日1回)とオノンドライシロップの服用(一日2回)を続けています。 お薬を服用中でも、接種は可能でしょうか。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m 気管支喘息とアスピリン喘息で通院中です。先日、娘(4歳)の散髪に美容院へ行ったところ、染料等の匂いで発作が起きそうになりました。幸い混んでいたので、散髪せずに直ぐ帰って来ました。
4月月初に風邪をひき気管支喘息なりました。 それからブデホルを処方されずっと吸引をしてるが改善せず、一昨日から咳がさらに酷くなり咳が連続10回以上や咳が原因で嘔吐や声枯れ、喉と胸が痛い、肺の灼熱感があります。
3人の医師が回答
15日夜から激しい頭痛が来て、16日にほとんど発熱しないで陽性になり、吸入の薬を吸引し、18日には完全解熱、今日日中息苦しさがあります。 元々気管支喘息が子供の時からありますが、今は治療していません。この息苦しさは喘息とは違う感じがします。 先月肺炎になっており、今月末に経過を見て...
8人の医師が回答
50代女です。気管支喘息もちです。一昨日から咳が酷くて発作止めのサルタノールを医師の指示通り、使ってます。しかしあまり効かず1度咳込むと脳の血管がきれそうな激しい咳です。そして昨日朝から声が出なくなりました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療