1歳7ヶ月の男の子です。
先週末から、熱が出たりさがったりしています。
12/4からサルモネラにかかり
現状は下痢も治っているので、それのせいでしょうか?
金曜の夜から、歩き方に不信があり
木曜は普通に歩いてたみたいですが
夕方には39度で保育園よりお呼び出し
帰ってきてからは全然歩かなく、高ばいか、つかまり立ちをして泣く感じでした。
金曜の朝からまた普通に歩いてます。
熱が高い時は歩かなく
37度代だと普通に歩いてる感じです。
金曜には病院に行って血液検査をしてもらったら
CRP 1.88
白血球1万3千
ちょっと高いけど、入院するほどではないと言われましたが、気になる感じです。
今日は朝は37.2度ですが
昼過ぎは38.6度でした。
歩き方がぎこちなくない感じですが
今は昼寝しています。
様子見で大丈夫なんでしょうか。
食中毒後のギランバレー?とかの疑いとかあるのでしたら
入院した方がいいのでしょうか。
入院したのしたら、どんな対応をしてもらえるのかも気になるところです。
年末だし、上の子もいてるので、、
様子見で大丈夫でしょうか。