検索結果:4,992 件
こんばんは。 私は生理が遅れても2日から4日です。前3週間遅れたことが1回ありました。 先月は5/28に生理がきて 今月はいまだに来ていません。 彼氏とは週1で行為をしてしっかりコンドームもつけ破れていないことも確認しています。 心配なので今日違う検査薬を2つ買いました。 1つめは判定が陰性でしたが終了サインが出ていませんでした。 しかし何時間かしてみたら終了サインも出ていて陽性にかわっていました。 二つ目の検査薬は尿をかけてから1〜3分くらいは陰性でしっかり終了サインも出ていましたが何時間かたったらうっすらわかるかわからないかくらいで線がついていて陰みたいな感じでした… 蒸発線なのでしょうか? 長々すみません。至急お願いします…
1人の医師が回答
先月の4日から約6日間生理が来ました。生理周期は大体32日です。26日に避妊に失敗してしまいました。 ゴムが破れてしまっていて、でも出す前に気づいたのですぐにやめました。ですがガマン汁でも子供が出来ると聞いたので不安です。 次の日の朝10時半から三回、アフターピルを服用してまだ出血らしきものがありません。妊娠していなくても出血がない場合もあるのでしょうか? アフターピルを飲んだ場合、生理わ遅れたりするのでしょうか? また、アフターピルは、飲むことでどのように効果を出すのでしょうか?
初めまして、宜しくお願いします。 20代の女性です。 8月に体調を崩し、生理が10日ほど遅れ8/31~9/4でした。生理周期は33日なので10/3くらいに生理が始まってもいいのですが今月はまだ、生理が来ていません。 彼と性行為は週に3回くらいしていて、排卵日の前もしています。しかし、どの行為も最初からゴムあり 外出しです。ピルは飲んでいませんが、避妊効果はどうでしょうか?また妊娠の可能性はどれ位でしょうか?9月中旬、風邪で抗生剤なども飲んでいましたが関連はありますでしょうか? お願いします。
1月4日の深夜に行為後1月7日の夕方にアフターピル(120時間のジョセイ)を服用しました。 そこから消退出血がなく、生理予定日の1月20日を過ぎても生理も来ておりません。 行為から3週間過ぎ、生理予定日からも1週間過ぎた1月27日と2月2日に妊娠検査薬を2回試し、陰性を確認しています。 出血を確認出来ていない状態で、2月1日深夜に行為をしてしまい、ゴムが途中で外れてしまったので、2月4日再度アフターピルを服用する予定ですが、服用しても問題ないでしょうか。 また、2回目の服用によってさらに生理が遅れる可能性はありますか。 1月10日から1月27日までウィルス性の病気で体調を崩しており、薬も服用しておりました。体調不良も生理が遅れる原因に関係がありますか。 また、低用量ピルを開始予定で、ピルを所持しておりますが、出血が確認できていないので、服用を開始出来ずにいます。やはり出血を確認しないと服用出来ないものでしょうか。
2人の医師が回答
今年の1月末から、心療内科に通っています。3月までは、生理がきていましたが、4月がまだきません。今日で2週間遅れています。心療内科でもらった薬、1日3回、ソラナック0.4とナウゼリン10を飲んでいます。妊娠かとも思い、市販の検査薬を何日かおきに、今日までしましたが、陰性でした。妊娠はしていないと思ってもいいでしょうか。
前回の生理が12/23 行為は1/4,8,9に行いました。 今まで生理が遅れたとしても37週、早くて29週くらいできていました。 生理周期がまちまちでアプリで1/23が生理予定日になっていたので準備をしていたのですが生理が来ません。 でも予定日付近あたりから下腹部の張りや胸の痛み、腰の痛みが続き、今でも腰が痛く、胸も痛く、下腹部が重く辛いです。 胃もたれのような症状もあります。 本日1/31に病院で診てもらったら胎動は見られないねと言われたのですが… 何が考えられるのでしょうか…
避妊についてお聞きしたいのですが… 生理開始日から16日目の夜23時頃に性交渉がありました。 避妊していたのですが、諸々の事情があり結局は外してしまい膣外射精をしてしまいました。 基礎体温を測っていますが、生理開始から 11日目36.33 12日目36.52 13日目36.60 14日目36.63 15日目36.81 16日目36.70 今朝36.86 基礎体温計の表示では16日目から黄体期の4の表示になっていました。(性交渉があったのは16日目です) 妊娠は希望していないので、自業自得とはいえとても心配になっています。 内膜症持ちで卵巣は片方だけです。生理周期は大抵28日です。1日、2日早く生理がくる月もありますが、遅れても1日ぐらいです。あまり遅れることはありません。 妊娠の確率は高いのでしょうか?
3人の医師が回答
不妊治療をしています。 医師の指導のもとタイミング法をしており、4/3には病院で排卵を確認しました。 4/16にくるはずの生理がきていません。 熱っぽさや胸の張り、だるさなどがあり4/17に妊娠検査薬を試しました。 結果は陰性です。 長女を妊娠したときには生理予定日に陽性がでていたのでhcgが出にくい体質とは考えられません。 病院で確実に排卵を確認したため、なぜ生理が遅れているのかわかりません。 計算すると4w1dになるかと思いますが、ネットにはこの時期に陰性なら妊娠の可能性はないとありました。 このままもう少し経って検査をして陽性になることはあるのでしょうか?
卵巣嚢腫が発覚し、単純MRIで奇形腫多房性卵巣嚢腫の良性でした。 4センチ程の嚢腫を経過観察中、突然小さくなっていて 嚢腫が漏れ出してるかもしれないと で、腹水が排卵後程の量あると言われて 痛いとか何か問題がないなら経過観察と言われています。 最近ぴったりきていた生理も遅れていたり、今回も3日遅れています。 この状況を見て、経過観察で放置するのは危険では無いのでしょうか?不安で仕方がありません。
産後1年4か月で 生理が来はじめて 7回目なんですが 周期は31日ピッタリ 1、2回3日位遅れた日 もありなんですが 生理がだいたい 2週間続きます。 多いい日は 始めの3、4日位で 残りは1日普通ナプキン 1枚で足りる程度です。 色は焦げ茶色です。 今日10日目で 少し2、3ミリですが レバーっぽぃ塊が ついてました。 来月こそ病院行けたら 行きたいのですが この症状から 筋腫とか癌とか あり得るのでしょうか? まだ子供も小さいので 心配です。 宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療