検索結果:10,000 件
ピル(マーベロン)を服用してますが、生理が全く安定しません。 休薬期間じゃないのに生理がきたり、休薬に入ってるのに生理がこなかったり。 ついに先月は生理が全くなく、二ケ月目で休薬期間じゃないのに生理がきました。 ダラダラと鮮血が1週間ほど続いてます。 この様子だとまだ終わりそうにありません。 いつもは2日ほどで血が少なくなり、4日ほどで終わります。 ちなみに子宮けい癌も様子見ですが検査に引っかかってます。 それと子宮口?が飛び出してます。(指で触ると中で丸いのがあります) 何か病気の可能性はあるのでしょうか? 婦人科には前に行きましたが、中用量のピルに変更されただけでした。 そして今はまたマーベロンに戻ってます。
1人の医師が回答
彼女の生理が今月の7日だったのですがまだきておらず心配です。生理がくるのに彼女は大体35週といっています。今までは少し不順といっていてぴったりにくることもあるがバラバラの方が多いと言っています。また先月も予定よりずれて10月31日にきました。中には出してなくとも性行為をしてる訳なので100%できない訳ではないと言うのも自覚してます。今の段階で3日遅れておりお腹は波で痛く胸も痛いと言っています。少し自分の中で出たかもと思い彼女に話しみてみたら彼女の中から垂れてきたわけでもなく表面に少しついてかもだったのですが中にはでていないということになりますか? 心配なので聞いてください
毎月、生理予定日には きっちり来ていた生理が 今回6日程遅れています。 ちなみに2/24が生理予定日でした。 2/13にゴム無しで中に出したのですが妊娠の可能性はありますでしょうか? あと明日ぐらいに市販の 妊娠検査薬を使っても大丈夫でしょうか? ちなみに前回の生理が1/31 前々回が1/7 生理周期24日です。 お返事お待ちしております。
私は月経前に体の不調があるため婦人科で漢方薬を出してもらいだいぶんよくなってきたのですが次は生理中に吐き気や頭痛が出てきて辛いです。何かよくなる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。
先月11月5、30日に生理が来ました。排卵日わ12月の11日で予定生理日が25日なのですがまだ生理来ていません。元カレと会ってエッチしたのが12月14日、20日です。エッチわ生で避妊わしていなく外で出してもらいました。もしかしたら中に入れてもらってる時に途中で止めて抜く前に出そうと言っていたのでがまん汁が出ていたのかもしれません。私わ妊娠したのでしょうか。先生教えて下さい。
不安です・・・ 彼女の生理がいつもは、27日間隔できていて、4月17日に生理がきました。4月25日、5月2、5、15日にゴムをつけて性交しました。膣から外にだすと同時に、ゴムの中へ精子を出しました。ゴムわ破れていませんでした。性交をした日は、彼女は風呂に入ったときに膣を洗っています。 今月の生理が27日間隔では、15日のはずがきていません。これは、ただの遅れでしょうか?それとも妊娠初期症状でしょうか? 回答をお願いします。
妊娠の可能性について質問させて下さい。1月の2日に生理があり、2月は2日から生理が始まりました。その場合、排卵日は何日くらいになるのでしょうか?それから16日に性行為で中で出してしまったので、すぐに膣内洗浄いたしました。16日より以前に排卵日だった場合、排卵日以後の中だしで、膣内洗浄をすぐにしたので、妊娠の可能性はないでしょうか?おそらく、来月の3日くらいが生理予定日なのですが、最近食欲がかなりあって、妊娠したかもと不安なので、回答よろしくお願いいたしますm(__)m
お忙しい中すみません。 お恥ずかしい話ながら彼氏に潮を噴かせてもらうと気持ちがいいのでしてもらうのですが、この前噴かせてもらっていたら血がついてきました… 膣の周りが傷ついたとかではなく、膣の中に指を入れてそのまま出すと生理みたいな血がついてきたんです。 ただ別に腹部に痛みなどがないので余計に判らず…… 彼氏は生理がきたんじゃないのかと言ってたのですが、一日経っても生理みたいな出血はありません。 以前も噴いてる時に薄ピンクで噴いた事はあったのですが… やはり産婦人科とかに行って調べた方がいいのでしょうか?
はじめまして。 今月3月は、もう29日やのに、生理が来ないんです。 2月の14日に生理中にセックスして、中出ししました。 そして、妊娠検査は、29日に陰性です。胸のはりや、下腹部の痛みや、体温が2週間36.5度でしんどい気がします。基礎体温は、36.50が続きます。一度、婦人科に行きましたが、4月まで待ってみなさいとのことです。まだ、37才で独身ですが、閉経かとうたぐりました。単なる生理不順なんでしょうか。なんか、病気でしょうか。子宮がん検査は、大丈夫でした。子宮も病気は、ないみたいです。よろしくお願いします。
初めて、質問させていただきます。よろしくお願いします。1月の生理は、1月2日〜4日間。1月26日〜4日間ありました。それまで、12月の半ばまでピルを飲んでいましたが、忘れてしまった為に、その後、飲んでいません。最後の生理からすると、2月の末頃には、生理がくる予定ですが、まだ、こないのです。1月中は、Hをしていません。2月は、8日にしました。中には出していませんが、1度出した後、2度目を最初、ゴム無しで入れてしまいました…今まで、ピルを飲んでいたので、遅れる事はありませんでした。2月の初めに、胸が張りましたが、今は、何の症状もありません。まだ、検査薬も使用していませんが、妊娠している可能性はあるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療