教えて下さい!生理の事ですが、先月生理がなく、今月6/5に生理になり12日に終わりました。ところがまた19日に生理というより出血っぽくおりものシートで足りる程の量ですが出血があり、20日(今日)は少し出血が多い気もします。今も少量出てます。生理痛のようなお腹の痛みとは違い、右足の付け根、右側の腰、右側下腹部痛があります。妊娠は考えられません。今年3月に婦人科にて内診した時は『子宮と卵巣は問題ない』と言われましたが、超音波など細かい検査はしていません。今回の出血がすごく不安です。何か考えられる病気はありますか?また急いで診せに行った方がよいでしょうか?足の付け根、腰、下腹部など右側の痛みが気になります。心配する必要はないでしょうか?あと生理は毎月ちゃんときます。長文ですみません。ご回答宜しくお願いします。