数え方がよくわかりませんが私は1年前から生理前に生理までいかない出血が2日か3日あってから生理が始まります。今回も11日のお昼過ぎくらいから本格的な出血と量になったので、生理とみなしました。で、本日7日目でいつもならおりものシートにたまについたりで夜終わりますが、今回はまだ出血してます。出血量は減ってきましたがトイレで拭いたりしても、おりものシートにも鮮血がつきます。最近鮮血のまま生理が終わりますが、それや生理前の出血は掛かりつけやここでも相談しています。何故まだ鮮血がでるんでしょう?ちなみに子宮けい癌検査は10月に陰性でした。11月にも内診していますが子宮筋腫や子宮内、卵巣のことは何も言われてません。1ヶ月で何が起きたんでしょうか?なかなか止まらないのがはじめてで不安すぎます。トイレ無駄にたくさん入ってしまいます。ふくたびつく鮮血は7日目なのに大丈夫でしょうか?