検索結果:7,058 件
質問させて頂きます 1週間程前から 脇の下に違和感を 覚え触っていたら 痛みが出てきて シコリみたいなのが できました,, 不安でたまりません 大きさわ微妙ですが 固くもなければ 柔らかくもありません! 最初わ左だけだったのが右も同じようになりました
1人の医師が回答
一昨日の夜から高熱が続いてます。高熱以外に脇の下を動かすと痛みがあります。腫れはありません。他に症状は全くなくコロナではないか心配しています。市販薬の解熱剤飲むと下がるが効き目が切れるとあがります。なんの病気でしょうか?
5人の医師が回答
両方の胸下あたりが、筋肉痛のような、だるい痛みのような症状が今三日間つづいています。 寝てるときに脇の下も痛み、さわると左脇の下に豆つぶのようなこりこりしたものがありました、さわるといたみます 一体なにが原因なんでしょうか?
左胸の右下あたり、シクシクした痛みとしこりのようなものがあります。それと、脇の下や肩胛骨あたりもなんとなく違和感が… 乳ガンでしょうか? 昨年6月にマンモグラフィをうけていますが、異常なしでした。 すぐにでも受診したほうがよいですか?
今日、お風呂に入る時に気づいたのですが、腋の下に赤いおできのようなものが出来ていました。真ん中にプチっと虫刺されのようになっていて、痛みはありません。毎日お風呂に入っていて、昨日はなかったのに、突然出来ました。何かの病気なのでしょうか。
2人の医師が回答
一昨日、気づいたのですが脇の下にコリコリした出来物を見つけました。 皮膚の下ではなく、表面からポコッと出ていて皮膚にポツっとした点がひとつある出来物です。 特に痛みはないのですが、様子をみて自然になくなるのを待ってもよいのでしょうか。
3人の医師が回答
右の脇の下に、膨らみのようなしこりのようなものがあります。 左にはありません。 触った感じ長細い感じで、見た目はなんとなく膨らんでいるような感じです。赤くもなっていなくて、普通の肌色です。 触っても痛くはありません。 場所は脇の下のほうで、脇と胸の中間くらいです。(胸よりかは外側です) 10月に乳腺外科を受診した際は、このしこりに気付いてなかったため、おそらくこの部分はエコーで見ていないと思います。 今生理中なのですが、生理も関係ありますか? リンパ節が腫れているのでしょうか? 万が一悪性リンパ腫とか病気だった場合、どんな症状が出ますか?
4人の医師が回答
生理が終わり、乳ガンチェックと思い乳房や脇の下を触ってみたら左側の乳房や脇の下にしこりを発見しました!押したりするといたいです。脇のリンパも腫れて細かいしこりがあります。そこから背中にかけて肩甲骨、背骨の横にもしこりのようなグリグリがありました!おすと肩凝りのゴリゴリした感じがあります。 これは乳ガンなのでしょうか?それともコリなのか? それとも高プロラクチン血症でテルグリドを服用中でホルモンバランスによる乳腺症なのか・・・? 来年結婚も決まり幸せいっぱいな時に、余命1ヶ月の花嫁になったらどうしよう?とほんとに不安です。 乳ガンの可能性はありますか?
今、羽蟻に刺されました!物凄く痛くて場所がハッキリわからなく腫れてはいないみたいです。でもチクチクとずーっと痛いです!何か薬を塗ったほうがいいでしょうか?明日は皮膚科が休みなので明後日の受診までに出来ることを教えて下さい!ちなみに刺されたのは左の首と左の脇の下です。お願いします。
お世話になってます。一週間前ぐらいから、脇の下が神経痛みたいに触ると痛く、押すと痛いです。しこりはないように思いますが、乳癌の危険性はありますか?内科にいけばいいのでしょうか? 少し不安なので、他に考えられる病気はないか教えていただけたらありがたいです。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7058
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療