検索結果:9,253 件
そのあと、子供がフラフラとして座り込み、すわったまま機嫌よく遊んでいたのですが15分くらいは足元がおぼつかず歩けないようでした。 30分たった今は、少しよろけることはありますが笑いながら走り回り、ソファによじ登ったりしています。 脳がどうにかなってしまったのではと心配で...
5人の医師が回答
頭部ということで脳内出血が気になります。急性硬膜化血腫?というのが気になります。 今日頭を両手で叩いて笑うという事をしたので何か影響が出てきたのかと思いメールしました。
2人の医師が回答
20分くらいで戻りました。 その後お菓子など食べました 脳に影響及ぼしたかすごく心配です。普通に歩いてます。笑っています。
15人の医師が回答
と大声で泣き、私が飛び起きて抱き上げました。 しばらく泣いていましたが(1分くらい)名前をよんで抱き上げるとニコッと笑い、おっぱいをしっかりのんで、今は寝ています。 救急に連れて行った方がいいのでしょうか?初めての転落事故で動転しています…
1人の医師が回答
4ケ月の男の子です。 いつもは機嫌がよくすごく笑いますが今朝は遊んでもすぐにグズグズ眠たそうな様子で、おっぱいかと思いあげようとしても飲みたがりませんでした。 熱は37度でいつもよりやや高めです。今もまた寝ています。
左足は通常のハイハイです。 ネットで検索すると自閉症など書いてるので怖くなり相談しています。 目も合わせるし、すごく笑います。 産まれた時から足の力は強いほうで 両脇を支えるとピョンピョン飛び跳ねるのが大好きです。
4人の医師が回答
現在は6ヶ月で寝返りも左側だけならできます。 おもちゃで遊びおもちゃを持ち変えたり、顔にのせたガーゼをとったり、あやしたら笑ったりします。 ただ、うつぶせにすると自分では顔を一瞬しかあげれず、手を押さえたりすると泣きながらあげれます。
お座りやうつぶせになってる時にすることが多く、手足は普通にしてます。 発育のほうは少しゆっくりめですが、寝返りや少しの間お座りでき、よく笑ってくれます。 点頭てんかんの症状でしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
10ヶ月の息子ですが、新生児の時から額に、縦の骨の線のようなもの眉間から大泉門、そして大泉門のうしろもこぶのように盛り上がっています。 気になって検診の時などには、先生などに相談したのですが、笑われてしまいました。 知り合いに相談したところ、三角頭蓋というワードを聞き、調べ...
3人の医師が回答
3歳の娘ですが、40℃の熱が2日間続いて下がったのですが、あまり笑わなくなり、口数も少なくなりました。かなりウルサイ性格だったのに、ウジウジいじけてるみたいな性格になってしまいました。 赤ちゃんの時からほとんど昼寝をしなかったのに熱が下がってからは昼寝をして夕方も寝て、夜も早くに...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9253
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療