検索結果:4,315 件
12月頭に憩室炎を発症してからお腹の調子が以前よりも悪くなりました。 もともとガスが溜まりやすく、ひどい便秘症で特に夜に症状が出るのですが、現在お腹の張り方がかなり酷いです。 数年服用している薬は酸化マグネシウム、六君子湯、タケキャブ10です。 ...症状としては...
6人の医師が回答
11月16日水曜日には排卵済みと言われました。 妊娠検査薬も陰性なので妊娠してないと思うのですが、ここ2日、3日でお腹がちくちく痛み、おりもの水っぽいです。病院行って診てもらったほうがいいでしょうか?
4人の医師が回答
1週間前くらいから、夏バテなのか少し食欲がありません。仕事が忙しかったり、ストレスなんかもあっち食べる量が少ないです。 またお腹はすくので食べると、ムカムカします。 暑くてフラフラ、ムカムカします。 偏頭痛もちで偏頭痛の薬でおさまります。
7人の医師が回答
もともと背中が丸いのでそのせいなのかなんなのか分かりません。 もしすい臓だとするとどの様な症状がでますか?先週お腹のレントゲンも撮ってます。
2人の医師が回答
先日もこちらで相談させてもらいました。 3歳男児ですが、お腹の毛穴がプツプツと茶色くなっています。盛り上がりはありません。 初めに気づいたのは11月終わり〜12月初め頃でした。 12月中旬に皮膚科を受診し、毛包炎かな?
3人の医師が回答
12月から2月まで生理が来なくて1月に環境の変化が影響あったのか分かりませんが吐き気と微熱がずっとあったんです。 たまに頭痛があったりしました。 やっと生理5日前にありました。そして終わりました。 始まる1週間前から食欲もなくなりなんかお腹もいたく病気とかじゃないかなぁって心...
1人の医師が回答
傷口もすこしピリピリした痛みがあります。 傷口の周りが固くなってきています。 右の卵巣を摘出したんですけど、左側のおなかが押すと痛いんです。 すごく不安でいっぱいです。 36歳出産暦12年前です。 教えてください。 宜しくお願いします。
それは翌日にも多少ありました。14日には出血は無くなったものの…水の様にサラサラした黄色いおりものが一週間以上続き。その間はお腹周りが生理痛の様な痛みと胃の不快感と身体の怠さが続いていたので、なんらかの性病かと考え…産婦人科へ行きましたが。
12火)36.99 13水)36.85 1週間、高温が続いたのが初めてです。これは、排卵して妊娠の兆しがあるのですか?悪阻ないです。たまに、お腹がたまにチクチク痛みます。検査薬した方が良いですか?
2週間ほど前、下痢が続き(夜十時から次の日の朝まで12時間)10回以上お手洗いに行きました。最後の3回は通常の色の便ではなく、血の色をしたゼリー状のものだけがでて量も多かったです。お腹の違和感は1週間は強く、2週間たった今もすこしあります。この2週間は通常の排便は2回ほどで、便秘が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療