検索結果:10,000 件
耳の入り口あたりに、痒みとほぼ透明な汁がでています。 調べたところ、外耳道湿疹のようですが、キンダベートを塗っても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
18歳の男性です。 風呂上がりに毎日添付画像のように 腕と太ももに出来物がでます。 痒みもあります。 どんな病気が考えられますか? また、受診は必要でしょうか?
10歳です。イボの治療中でヨクイエンエキスを飲んでます、最近乾燥で夜の痒みがひどいのでロラタジンも飲ませたいのですが、一緒に飲んでも問題ないですか?
一時間ほど前から顔に湿疹が出てきました。 痒みもなく、熱もありません。 特段変わったものも食べてないのですが、様子見でよろしいでしょうか?
7人の医師が回答
皮膚科…アトピーでレボセチリジン(症状が落ち着いていたのでこのところ飲んでいませんでした)とステロイド薬塗り薬 漢方外来…慢性的な体調不良(疲れやすや、発熱、のどの痛み)で漢方薬 消化器内科…潰瘍性大腸炎もちでペンタサ顆粒と座薬 昨日くらいから胸の下、臀部上部、ふくらはぎの何れも蒸れや服の...
2人の医師が回答
コレステロールの薬を10年ほど飲んでいます。はっきり覚えていませんがその頃から手や足に時々痒み(蕁麻疹)が出始め、3年前からかかりつけの内科でアレジオンを出してもらい痒みに応じて週4錠程度飲んでいます。 また、4年前に疲労とストレスと寝不足がたたり帯状疱疹を発症...
内服薬として、ロキソプロフェンNa錠60mgと シプロキサン錠200mgが処方されたのですが、 体に痒みが出た為、抗生剤が変更となり、点滴はロセフィン静注、内服薬はセフカペンピボキシル塩酸塩錠100mgにとなりました。 点滴後、痒みなどの症状はなかったのです...
6人の医師が回答
ヘルペスなどではないですよね?ヘルペスだと痛いと思うので違うとおもっているのですが、、 現在痛みや痒みはありません。
5人の医師が回答
半年以上陰茎の裂傷が治らないためこちらに診断をしていただきたいです 陰茎にの前後左右に複数傷ができていて、痒みと痛みがあります。常にある訳では無いのですが唐突に痒くなり我慢できずに掻く、痛みと痒みがしばらく続く、治まる、また痒くなるを繰り返しています。 また亀...
1人の医師が回答
2週間ほど前から外陰部のかゆみと黄色いおりものがあり、1週間前に産婦人科を受診しました。その時は、おりものの採取と、オキシコナゾールの処方がされ、現在かゆみはおさまっています。 本日、検査の結果溶連菌が検出されたとのことで、アモキシシリンが処方されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療