検索結果:6,565 件
お腹はたまに下腹部や胃の辺りが痛みますが次第によくなります。悪阻も今のところなくて匂いも大丈夫です。来週の水曜の診察までに赤ちゃんが元気になっているか不安です。初めての妊娠でとまどっていますが、妊娠継続は可能でしょうか?
1人の医師が回答
なので妊娠の実感がありません。 次回5W6Dに検診に行きますが心拍は確認できるでしょうか?待っている間が不安で…。
今回が初めての妊娠ではなかったので前と同じで胆嚢と胎児どちらも見れると思ったのですが、今回の検診では胆嚢しか確認出来ず、血液検査をして一週間後にまたきて下さいと言われました。 前の時と違い何も言ってくれなかったので、とても不安です…。
(姉が感染した際にうつらなかったそうです。) 今のところ自覚症状は特にありませんが、つわりで体調不良のため、症状に気づかないこともあるのではと不安です。 感染した場合、無事に出産できない確率は高いのでしょうか。 明日、産婦人科を受診しようと思っていますが、検査をすることになる...
4人の医師が回答
その後、電車、エレベーター、ゴンドラなど、すぐに出られない状況になると、心臓が早くなり気持ちが悪くなります。 実際、嘔吐した事はありませんが、いつも不安です。 最近は落ち着き、各駅停車なら電車に乗れていたのですが、妊娠をきっかけにツワリや体調不良が続き、電車にまた乗れなくなって...
妊娠経験は五回になりますが、二回目以降は生理予定日前から悪阻がはじまってます。ピルをやめてすぐ排卵があるものなのか、今回妊娠しても大丈夫なのか不安になりまして…。気分的なものだと思うのですが、まだ症状がでるわけないのに吐き気と眠気におそわれてます。
今回が3人目の妊娠なのですが、上の子2人の時はこのような症状もなく…年を重ねた分胃も少なからず老化したからだと思ったりもしますが、やはり不安な部分もあります。 ご回答宜しくお願い致します。
又、1人目は個人病院だった為、なんでもそこで聞ける感じだったのですが、今その個人病院は産科をやっておらず総合病院の産婦人科に行っています。妊娠中の風邪について、別の内科に行ったのですが何だか不安でした。産婦人科に行ってもよいのでしょうか?
胃の不調からこのような症状が起こっていると漢方内科から、桂枝人参湯を処方されています。 あまりに長期間なので、このまま唾液があふれる状態が続くのではないかと不安です。 どのような見解があるか教えてくださいませんか。 心療内科を受診してください、胃カメラをしてくださいという回答...
耐えられないような痛みではありません。 出血は今のところありませんが、そろそろ発生するはずのつわりもほとんどなく、とても不安です。 過去に2度けい留流産をしていますので、予防のため小児バファリンを服用しています。 どのようなことが考えられますでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療