検索結果:5,101 件
なんとなく夜になるにつれ痛みが強くなりそうな気がするのですが痛み止めは何が効くのでしょうか?今手持ちであるのは イブクイックDX、カロナール、ロキソニン、ブスコパン、キシロカインです。逆流性食道炎の症状もあるのでタケキャブを飲もうと思っています。
4人の医師が回答
そうゆう時だけ頭痛薬を飲むようにしてます。 先日、友人が頭痛で病院に行った時に先生に言われたらしいのですが、市販のカロナール?と言う頭痛薬は効かなかったら1回1錠のところ3錠までなら飲んで大丈夫と言われたそうです。 それはあってますか?
16人の医師が回答
ただ頭痛だけは治まらずいまだに続いています。 リレンザと一緒に頓服でカロナールを処方されてて昨日まで熱が高くつらそうな時に何回か飲ませたら頭痛にも効いたようです。 今は平熱ですが、頭痛が辛い時だけでもこの薬は飲ませても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
一応インフルエンザの検査もして頂きましたが陰性でまぁ喉も赤いし流行り風邪の一種ということでお薬を頂いて帰りました。授乳中なのでカロナールと麻黄湯でした。お薬が良く効いたのか次の日にはかなり楽になっていたのですがその日の晩から上顎の粘膜が火傷の時みたいになって痛み、...
熱は月曜日にもう下がり昨日から普通に外出はしていますが、偏頭痛もちで、イブしか効きません。 インフルエンザの時はイブは飲んではいけないので、解熱剤はカロナールを服用していましたが、今はもう薬も飲み終わって治っているのでイブを服用してもいいでしょうか?
3人の医師が回答
レントゲンでは、腰から神経の出るところが狭くなってるとみられて、 カロナールとリリカを処方されました。 全然改善しません。 友人からはペインクリニックに行ったほうがいいと言われました。 神経ブロック注射は痛いでしょうか?効きますか? 詳しく教えていただけ...
仕事が忙しく病院に行けないのですが、現在、フロモックス100mgとカロナールを持っています。 この薬は、扁桃炎などの喉の炎症に効くお薬でしょうか? また、なぜだか分かりませんが、右の瞼も腫れ上がってるのですが関係ありますか?
でもさすがに38.5は高すぎなのではと思います。風邪症状はある感じしないです。 今はカロナールを貰い、14時くらい飲みましたが、まだ効いている感じはありません。
8人の医師が回答
妊娠中ということもあり、私も薬には慎重になってますので、あと1日飲まずに頑張ろうとおもいましたが、結局今日の昼頃から飲み始めました。 抗生剤を飲み始めてだいぶ良くなってきたので順調に効いてくれているんだとは思いますが、ここ2週間四六時中激しいせきをしてましたので、そのせいかとは思...
ロキソニンもなくなり 市販のクスリをのんでましたが9月2日 夜中に 腹痛と腰痛が酷くて市販の薬を飲んで様子をみていたのですが 効かなくて 救急病院に行って 痛み止を貰って飲んだら効きました。ロキソニンとカロナールです。で 次の日の夕方 かか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5101
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療