お忙しい中失礼いたします。
現在、フリウェルを服薬中です。
本来なら休薬期間中で、消退出血がくる期間なのですが、まだ出血がありません。
ゼリー状のおりものがふえて、生理痛に似た痛みがあったので、いつでも出血してもいいようにナプキンを1週間ほどあてていましたが、かぶれたらしく外陰部に強い痒みが出ました。
市販の痒み止めを購入し、陰部に薬を塗っていた時、膣からつまめるほどの何かが出ていることに気付きました。
できもののようでもないし、一本何かが出ている‥という感じです。
つまんでみると感覚はありますが、それ自体に特に痛みや痒みはありません。
性交渉は、1/20にしました。
仕事の都合で2/16以降でないと、婦人科にかかれないので、まずはこちらでお話しをと思いご相談させていただきました。
お見苦しいと思いますが、写真も添付しておきます。
よろしくお願い致します。