検索結果:10,000 件
2009年、12月29日にSEX中茶色おりものが出ました。でも、次の日からは、普通の赤い血がでてたので、生理かな?と思って、ほっておいて、2010年1月7日に終わりました。そのあと、3回生で(中には出してません。)SEXしたところ、今日また茶色いおりものがでたみたいです。着床出血ですか?
1人の医師が回答
今年の3月からピルを飲んでいます。 中出しが基本ですが、今まで休薬期間に必ず生理が来ています。 先月の29日に性行為がありましたが(中出し有)、例えば明日からピルを服用するのをやめるとすると、29日のときの性行為分で妊娠する可能性はあるものですか? 教えてください。
4人の医師が回答
生理中にC型肝炎の彼の精液を、中で出した性行為を2回ほどしました。その時点では、彼が罹っている事を黙っていて、後日、インターフェロン治療開始と同時に聞かされました。その後、抗体検査を私も受けた所、中力価の陽性という事で。これは血液以外の精液でも、感染するものなのでしょうか?数年前の肝炎検査では、私は陰性でした。
2人の医師が回答
さっそく質問させてもらいます。 昨日出会い系のことセックスをしたのですが、途中でゴムが破れ中で出してしまいました。 少し生理中とのことでした、挿入時間わ10分もなかったような気がします、この場合わ相手がHIV感染者の場合感染率は高いのでしょうか?終了後すぐシャワー入りました。よろしくお願いします。
彼氏と先月の17日に避妊をしないでHをしたのですが、中には出さすに外に出しました。 先月の生理は6日から13日でした。 今日(2月6日)朝にアクアブルーという検査薬で検査をしたのですが陰性でした妊娠の可能性はありますか?教えて下さいお願い致します。
さっそく質問させていただきますね。 今月3日に生理がきて、15日にセックスをして1回目は、外に出させて2回目やった時に、中に出されたのですが、妊娠しやすい時期となっていて、心配になったので質問させていただきました。 精子の量が少なくても妊娠しちゃったりはしますか?
3人の医師が回答
こんばんは今日彼氏と行為しましたもちろんゴム付きでそのあと彼氏ゎいって私が綺麗にしてちょっとしたあと生で入れてすぐ出したんです出したあと彼氏が中を綺麗にしてくれたんですが妊娠する可能性ありますか?またサイトの予定でゎ次の生理ゎ7月3日を予定してます
生理になって5日目にエッチをして中出ししたのですが妊娠する可能性は低いですかぁ? 今抗生剤のミノマイシンを朝晩飲んでるんですがもし妊娠してたとしても飲んでいて問題ありませんかぁ?
いま生理6日目で血もナプキンに付くか付かないかぐらいの量です。きのう彼氏とHしたのですが、Hの途中で血が出始めて…。それで中出しされました。この場合妊娠の可能性あるんでしょうか。またあるのならどれくらいですか?
もうすぐ産後5ヶ月です。 生理は再開していません。完母です。 避妊をちゃんとしなかったのですが妊娠する可能性はやはりありますか? 中には出していないのですが。年子は希望していないので心配でたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療