検索結果:8,141 件
一度相談したのですが生理が来ません予定日より五日経ちました妊娠したのではないか不安で眠れないです食欲はなくお腹のしたがたまに痛いですこの前8度の熱がありました妊娠すると大変なのでお願いします大至急お願いします
2人の医師が回答
産後18日経ちます。 昨日から悪露の量が増え、昨日も今日も赤黒い血のかたまりが出てきました(大きいもので5センチくらい)。 昨日は腰からおしりにかけて痛く、今日は腰と、お腹がごく軽い生理痛のようにどんよりと痛い(あれ、痛いかな?と思うくらい)です。 1週間後に1ヶ月健診があるのですが、その前に1度受診した方が良いでしょうか?
1人の医師が回答
生理痛が非常に重く,吐き気がしたりお腹がゆるくなったりします。痛みはひどいときは直立できないときがあります。 生理痛は昔から重かったのですが吐き気や下痢のような症状が出るようになったのは1年くらい前からです。症状が出るのは生理1日めだけで,2日め以降は痛みなどもあまりなくなります。 いつも市販の痛み止めをのんでいますが,あまり効いていない気がします。 また普段おりものも多くて,量が多いときは生理用のナプキンをつけなければならないほどの時もあります。 ピルをのむとそのような症状がよくなると聞きましたが本当でしょうか? またこの症状はなにかの病気でしょうか。 回答よろしくお願いします。
(排便後は痛みがおさまります) 熱や血便はなく、完全な下痢とまではいかずです。 一昨日からミヤリサンを飲み始めましたがまだ効果が出ないようです。 以前から生理前の便秘、生理時の下痢はあったのですが、今回はどちらにもは当てはまりません。 数日お腹の調子が悪いことはありましたが、ミヤ...
4人の医師が回答
1ヶ月ほどで悪露はなくなり、産後1ヶ月検診は異常なしでした。 その後問題なく過ごしていたのですが、2週間ほど前から少量の茶色いおりものが続いています。 また生理前のようなお腹の痛みが時々あります。 完母のため、まだ生理はありません。 茶色いおりものは様子を見ていいのでしょう...
3人の医師が回答
9月5日と9月11日と12日に彼氏といつものようにエッチをしていました。コンドームはしていません。私のお腹に出しました。今までもコンドームはしていません。生理もきていました。でもストレスのせいで7月と8月は生理が月に二回もきました。今月はまだきていません。生理が来る前は腹が痛くなり下痢になります。今そんな感じです。胸の張りや頭痛はありません。吐き気はいつもいっぱい食べるので食べ過ぎのせいで吐き気がたまにあります。これって妊娠とかしてるんですかね?お願いします。
生理のとき凄い鈍い痛みが強く冷や汗が出てしまう様な痛みで市販の薬を飲まないと我慢出来ません。生理予定日は毎月18日なのですが早くも下腹部と背中に鈍い痛みがあります。ジワジワと痛い感じの痛みで、産婦人科で一度みて頂いた時はお腹の中に水が溜まってますと言われました。そのあとも診て頂いたとき血液が子宮内に溜まってますと先生に言われ…心配で仕方ありません。子宮ケイガンの検査を1年前に受けたとき3aと言われました。この痛みなどは癌の疑いが強いでしょうか?
30台半ばです 現在生理4日目なのですが 3日目の夕方から下腹部にキリキリした痛みがあります。 どかっと座ったりするとお尻から痛みが走るような、排便したらお腹痛くなりそうなそんな痛さです。 普段生理痛だと鈍い痛みはあるのですが、キリキリした痛みはあまり経験がないので...
生理が今日で6日目になります。 今回1週間早めにきました。 生理痛がずっと続き、痛み止めが効きません。 2日前に38度の熱が出ました。 1日で下がりましたが、翌日も微熱がありました。 痛みがいつもと違い、歩くとひびくんです。 お腹が重い感じもあります。 出血もずっと続き、トイレに行き腹圧がかからと出血と、血の塊がでます。 8年前にクリニックで子宮筋腫があると言われ 経過観察していました。 ミリ単位のものも含めるとかなり数はたくさんあるらしく、 1番大きいもので、2.5〜3センチと言うことでした。 ここ2年弱クリニックに行っておらず… 毎年受けてた子宮がん検診も、経過も分かりません… お腹が痛く不快で、深夜仕事に行くのがとても憂鬱になり、痛み止めで誤魔化しています。 何かの病気でしょうか…
数年前より生理痛がひどく先月に婦人科を受診しMRI検査を受けたところ、卵巣嚢腫(皮よう嚢腫)が見つかりました。2.4センチです。2週間後に腫瘍マーカーの結果がわかります。小さいので良性だろうと主治医はおっしゃいます。 しかし今月の生理が始まる前より卵巣に痛みが発生し、現在生理5日目ですが、嚢腫のある側の下腹部が鈍痛とチクチクする痛みを繰り返し、つるような感覚があります。 また、腸の動きが鈍く、ガスがたまり、お腹が張っている状態です。 さらに座っている時は排便時には肛門と子宮のあたりに刺すような痛みがあります。 近日中にお医者さんに診て頂いたほうが良いでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療