生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,632 件

50代女性。発熱以外に目立った症状は無し。無関係とは思うが左脚の付け根が痛む。

person 50代/女性 -

51歳女性です。 昨日夜、37.8度の発熱。朝には37.1度になったが、少ししたら37.5度に。 そのまま寝ていて、昼過ぎには38.8度。 昼食後、カロナールを飲んで寝ていたら、今は37.0度。 食欲は、やや落ち気味ですが、食べれてます。 コロナには、2月にかかってますがこんな軽くなかったので、たぶんコロナではないと思いつつも、簡易抗原検査を実施し、陰性。 関係あるのかわかりませんが、脚の付け根が痛む、と、整形外科へ行ったのが7月。その時には、特に異常なしといわれ、その後は多少痛くても我慢してる状態。 けど、痛みは続いています。座っていて立ち上がると、歩きにくさを感じる痛み。そのうち痛みはひきますが。 また、そろそろ生理も終わる年齢かと思うのですが、1週間ほど前に、少量の出血がありました。5日くらいだったので、生理かな、とは思ったのですが、生理痛のような痛みがあり、ほとんど出血ないのに変だな、と思いました。 7月末にも一度、発熱し、コロナ疑いで病院行きましたが、PCR検査は陰性。 その時も、熱が39度くらいまででてます。 コロナじゃないので、ただの夏風邪かな?とのことでした。 そして、また、発熱。 病院に行った方が良いのか?家で様子を見ていれば良いのか? 月曜日は、同じ職場の人が有給なので、出社しないといけません。 どうしたら良いでしょうか?

2人の医師が回答

ドグマチール服用中の妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

妊娠の可能性について回答をお願いします。 12月4日から1月3日までの約1ヶ月間ドグマチールを服用していました。 12月14日頃、性行為(1~2cm程の指入れのみ)を行い、指にカウパー腺液が少し付着していた可能性がありました。 このとき予定通りなら排卵日前後だと思います。 不正出血は12月19日から12月26日の一週間ありました。 その後1月3日が生理予定日だったのですが、生理はなく現在(1月30日)に至るまでありません。 生理予定日は12月30日で、それから約一週間後の1月7日に妊娠検査薬を使用しましたが反応なし。 その後、予定日から約三週間後の1月21日にもう一度検査薬を使用しましたがこれも反応なしでした。 そして1月26日頃から風邪のような症状が出始め、27日に37度ほどの微熱がありました。 (寒気、熱っぽさ、眠気、だるさ、吐き気、のどの渇きなどは現在もあります) 以前こちらでご質問させて頂いたときには、 ・ 妊娠の可能性はほとんどない ・ 生理不順などはドグマチールの副作用も考えられる ・ 検査薬の結果が出なかったので(赤系の縦線表示)、陽性反応とは言えない 等のご回答を頂きました。 妊娠検査薬での反応が2回とも無かったのにも関わらず、妊娠初期のような症状が出ています。 風邪・インフルエンザが流行っている時期なので、ただの風邪?とも思うのですが・・・ 検査薬の反応は生理予定日3週間後には出なくなるのでしょうか? 検査薬の結果が陰性であるにも関わらず、妊娠していることはありますでしょうか? 薬の副作用との関係性はありますでしょうか? 病院に行って判断してもらうのが一番良いのは承知してはいますが、もし妊娠していたらと考えるとなかなか前に踏み出せません。 ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)