検索結果:8,093 件
次の生理予定日は8月14日なのですが、昨日から生理よりはかなり少量の出血があります。 時期的に着床出血の可能性はありますか? 一人目を妊娠した時は着床出血などなかったのでとても気になり質問させていただきました。
1人の医師が回答
度々すみません^^; 質問が3つあります! 今,着床出血について調べていたら無排卵性周期という言葉にたどり着きました! 無排卵性周期とは何ですか? 6/22カラ6/28あたりまで生理があり, 7/5に途中までゴムなしでし...
偽月経とはどのくらいの出血ですか?本当の生理と同じくらいの状態ですか? 着床出血と偽月経は別ものなんでしょうか。教えてください。宜しくお願いします。
着床出血は受精してから何日後くらいになるのですか? 4、5日後というのは有り得ますか?
生理で、血が茶色だと、おかしいですか? 着床出血だと思ったのですが、妊娠検査薬を使用しても反応しませんでした。
前に質問した者なのですが、前回先月の生理予定日から今月の生理予定日の間におりものに血が混じっていて着床出血なのですか?と質問したのですが、もう血は出なくなっていたのですが一昨日からおりものが多く、一昨日だけ本当に薄い血が出ていました。 やっぱり着床出血なのでしょ...
検査薬をすると陽性でした。 その後、3日間腹痛のない茶褐色のものがつづきましたが、生理のように大量ではなく着床出血かな?と、思っていたのですが今日ショーツいっぱいに薄い茶褐色のものがでていました。 今はトイレに行くとティッシュにつく程度です。...今はトイレに行くとティッシュに...
いつもは、33±5日の周期なのに、今月12日から3日間生理がありました。着床出血かもしれないと今日妊娠検査薬を使うと疑陽性でした。着床出血は排卵から14日ぐらいの生理予定日だとよく聞きますが、計算が合いません…。
先月の9月21日にコンドームを着けて性交をしました。周期は28日で生理は10月11日に普段と変わらない赤い血がでました。着床出血の事が凄く頭に有り、もしかしたら生理じゃ無く、着床出血では無いかと思い、出血が終わってから、妊娠検査薬で調べたら、陰性でした。
周期が28日で遅れることはなかったんですが、今回初めて3日遅れの31日に出血ありましたが、薄ピンクのおりものっぽいのしか出なくて‥着床出血かなと思いました。その日も性行為があり、次の日少しですが赤い血がついていました。量がいつもより少ないので気になってます。これは着床出血<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療