検索結果:4,002 件
初めまして。 今日で4週6日かも知れません。。。 検査薬で昨日も一昨日も陰性。 うっすらとも陽性は表示されませんでした。 過去に4週0日で陽性を出した事があり、直近1年の周期はほぼ乱さず前後しても12〜24時間以内です。 でも5〜6日前から初期症状らしき事が出てきて、(2回出産経験あり)その時と同じ症状もいくつかあります。 ●検査薬の説明に「陰性でも陽性の可能があるのは子宮外妊娠など」と書いてあり、不安です。 そのような事はあるのでしょうか? ●この状態で病院に行っても、100%の判定が出ますか? 28日周期、最終月経9月24日(6〜7日間)、心あたりは10月3日(になった頃) 妊娠だとしたら。。。誰にも知られてはならない状態なので、病院で人に発見される訳にもいかず、手術代も考えてしまいます。。。 数日食事も喉を通りません。 どうぞ教えて下さい。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
7月18日に生理がきて1週間あり、8月4日生でやり途中でゴムつけて、やりました。予定日になっても生理がありません。8月30日と9月6日に検査薬を使いましたが陰性でした。妊娠してる可能性ありますか?陰性から陽性になることありますか?過去にも一ケ月生理が遅れる事がありました。
4人の医師が回答
生理中に検査薬って 意味ありませんよね? 生理3日遅れただけですが どうなんでしょうか? 生理前に薄く陽性になりその日にもう一度検査した際陰性でした。どちらが正しいのかわからず不安です 生理が3日遅れたのわ妊娠の疑いがあるからなんでしょうか...。 本当に生理なんでしょうか 基礎体温も生理なのに 36.64と少し高めの気がします どうですか?
今月生理予定日が8日で予定通り生理が来ましたが 2日で終わってしまいました。 先月タイミング的にはばっちりだったので 妊娠の可能性はあります 検査薬を13日に使ってみると陰性。 基礎体温はつけています。いつも高温期が36.65くらい低温期が36.33くらいです。 生理予定日は36.57 2日目36.36 (これで生理は終了)3日目36.44 4日目36.68に上がりました。 妊娠の可能性はありますか? 検査薬で生理予定日5日後で陰性でその後陽性になる可能性はありますか? 妊娠ではない場合も医者に行った方がいいでしょうか? わかりづらい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
一昨日の夜から咳・たんがヒドく動悸や怠さがあったので今日,耳鼻科に行こうと思ったのですが妊娠していたら薬の服用を避けたいと思い今日,検査薬を使いました!ものすごく薄く線が出てるょうな?て感じでしたので,とりあえず今日は耳鼻科をやめました!先月11月13日に生理がきました。もし妊娠していても周数的に陰性になってもおかしくない時期なのですが薄〜く出た陽性の線は妊娠とゅう事ですか?ちなみに2人目妊娠希望してます!1人目出産後,生理不順とひどい生理痛に悩まされていたので…また妊娠出来るのか半信半疑だったので陽性が本当ならば喜ばしいんですが!蒸発線とゅう事も考えられますか?
前回妊娠のことでこちらにお世話になった者です。先月の生理予定日(12月21日)を過ぎた頃から薄い陽性反応が出たのですが、出血があったので病院に行くと陰性だと言われました。なので生理なのかな、と思い普通に過ごしていたんですが、何となく気になって2週間経った今日検査薬を試すと陽性反応が出ました。不思議に感じますが、こういう場合は妊娠と考えていいのでしょうか?検査薬は日ごとに濃くなると聞きますが、線は薄かったです。ちなみに病院では尿検査しかしませんでした。明日の朝、陽性確認したら受診しようと思うのですが、陰性と言われた病院に対して不安を感じます。前回と違う病院へ行ったほうがいいでしょうか?ご助言をお願いします。(生理と思われた出血が12月24日〜28日の4日間で、前々回の生理が11月23〜28日。性交渉は12月3日にありました。体の変化は膀胱炎かと思うくらいの頻尿・急に食欲が増えて胸が大きくなった、などです)
妊活中で、現在生理予定3日前です。 昨日から吐き気を伴う片頭痛になっています。 カロナール500を服用するか、片頭痛薬ゾルミトリプタンを服用するか悩んでいます。 万が一の事も考え、生理前ですが検査したら陰性でした。 前回妊娠した時(6週で流産)は生理4日前から検査薬は薄い陽性だったので、今回は妊娠してないと思うのですが、ゾルミトリプタンを服用しても大丈夫でしょうか? カロナール500でしたら、仮に妊娠していたとしても大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
先日アフターピルの連続服用について 質問したのですが連続服用しても 1回目の避妊効果に問題はない事と、 二度目の避妊も問題なく行える事は 分かったのですが、昨日から茶色い おりものが少量出る様になり今日も 茶色いおりもののようなものが少量 でました。 ですがナプキンをつけても本当に少量 なのでちょこんとナプキンにつく程度です。 今日のは茶色いおりものの様なものが少し でた後に鮮血のおりもの?どろっとした感じ の真っ赤なものがでました。 いずれも少量ですが排尿などした際に ふき取ると茶色っぽいおりもののような ものが付着します。 これは消退出血なのでしょうか? まだ時期は早いのですが妊娠検査薬を 試してみた所全くの陰性でうっすらの陽性 反応もみられません。 1回目の性行為から9日間、 1回目のアフターピル服用から1週間 2回目のアフターピル服用から2日間 経過しています 痛みなどは特に気にならないのですが このような出血、おりものが出る前日に 二回目のアフターピルを服用したので 本来なら正常な出血が出る時期に再び アフターピルを服用したためにホルモン のバランスが崩れてこのような症状 になったのかな?とも思っているのですが どうなのでしょうか? また、もしこれが消退出血だった場合 1回目の避妊は成功したことになりますが 二回目の避妊が確定されたわけでは ないですよね? これが消退出血だった場合二回目の 避妊成功の確率はどれぐらいなのでしょうか?
今、二人目子作り中です。 今月生理予定日(だいたい28周期です) 4日前にフライングで検査薬をしました。 うっすら陽性反応が出て、次の日もまた検査薬をしました。一回目と同じ反応でした。そして生理予定日一日過ぎて三回目の検査薬しました。陽性反応でした。次の日病院に行くとまだ何も見えないし病院の尿検査でも陰性だったみたいで10日後ぐらいに来てと言われました。 想像妊娠?とかストレスで生理が来ないのか?と色々不安になって仕方ありません。。今までは数日遅れても毎月ちゃんと生理は来ていました。どなたか教えてください(>_<)
最終生理は、9/30〜ですが生理なくて11/6、11/13に検査薬陰性だったから、仕事の都合もあり11/27に産婦人科で生理を起こす注射を打ってもらおうと受診したら、尿検査は妊娠陽性でした。暫く様子見で12/2また受診したら、前より尿検査もくっきり、子宮内膜も厚いから妊娠だと言われたんですが、袋が見えないし、生理がないのに排卵してた事になるから、先生も分からないと… 子宮内膜が厚いと子宮外妊娠は免れますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療