いつもお世話になっています。どこで質問したらいいのか分からなかったのでこちらでお願いします。もうすぐ2歳になる息子の事なのですが、夜になると元気になり遅い時は23時まで起きていてなかなか寝ません(早い時で20時半)。昼は保育園に通っていて、お昼寝は12時半~14時半の2時間です。夜ご飯は17時~18時の間でお風呂は18時半~19時です。保育園が休みの時は起こさなかったら3時間はお昼寝します。ほぼ毎日20時~21時の間にお腹がすくのかパンとジュースを欲しがります。下に9カ月になる弟がいるのですが、寝ていると起こしに行って毎日夜が大変で困っています。病気でしょうか?乱文でスミマセンが何かいいアドバイスお願いしますm(__)m