検索結果:10,000 件
小3の娘ですが、毎年この時期に手荒れなのか、手の皮が剥けています。 痒みや痛みも無いのですが、何か病気の可能性はありますか? 乾燥かと思い保湿用のクリームなどを塗っていますが、止めた方が良いでしょうか?
1人の医師が回答
亀頭先端から、くびれの中程に、3mm程のニキビのような赤身がかって、中央が薄いピンクの円形のできものが2週間前からあります。痛み痒みはありません。薬局で買える薬はありますか?
2人の医師が回答
アトピーがありステロイドを全身に塗ってきました。3年まえあたりから腕のかゆみでかくとすぐに紫斑のような内出血ができます。これはなにかの疾患が隠れているのでしょうか
先ほどから耳の裏が腫れぼったく痛くなってます自分では見れないのですがゲンタシンかナジキロサシンどちらが良いか教えてください痒みはそんなにありません気になりさわっては気になります
4人の医師が回答
1ヶ月以上前から息子の足の裏の皮がむけ始め、今ではすごく広がってしまいました。 痒みもあるみたいです。 皮膚科の受診は必要ですか。
8歳女児です。昨夜右太ももの外側に赤いプツプツがあり、今朝起きて痒みを訴えています。画像のような状態です。ジフルプレドナートをぬってみましたが。何でしょうか?
8人の医師が回答
半年以上前から右足のスネのあたりにイボのようなものができているのですが、何でしょうか? 痒みはありません。 最近少し膨れてきてるような気がします。
急にお尻に赤い斑点が出来ました。 かゆみはありません。 最近市民プールに行ったのですが、何かに感染したのでしょうか❓ この斑点は何でしょうか❓ 性行為は何年もしていません?
足首の後ろの毛穴に赤い湿疹ができてぶつぶつになってます。痒みもあります。 自宅にドルマイシン、リンデロン、ロコイド、アンテベートがあります。それで対応できますか? 何を塗ったらいいでしょうか?
3人の医師が回答
背中に毛穴にそったようなかんじで一部分だけ密集してできています。毛穴の汚れのようにも感じますが出て来ません。 本人は痒みを感じています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療