検索結果:8,826 件
月に一度ぐらいの頻度で、左のこめかみ部分が痛みます。バファリンを飲むと落ち着きますが、薬が切れるとまた痛むので二度飲むこともあります。頭痛のないときは、全くどうもないので、忘れていますが、ほったらかしておいても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
今急に歯がいたくなりたまりません。 どうしたらいいですか? あまりに痛くて眠ることも出来ないのですが、バファリンやイブなど飲むのはだめなんですよね? 対処方法ありましたらおしえてください。 お願いします。
産後の経過が悪く産婦人科からフリウェルLDモチダを飲んでいます。解熱剤を飲ませたいのですがコンタック、バファリン、ロキソニンどれを飲んでも大丈夫でしょうか❓
5人の医師が回答
昨日から熱があり高くなかったので様子をみてましたが今8度8分ありインフルエンザかな?と思います。病院は月曜日までいけないのですが、小児用バファリンは飲ませて大丈夫ですか?またルルなどの風邪薬は大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
先程から強い頭痛があります。 バファリンを飲み頭痛は少し落ち着いたのですが、吐き気がまだあり嘔吐してしまいそうです。 もともと片頭痛はよくあるのですが、吐き気をともなったことがなく不安です。 このまま様子を見ていても大丈夫ですか?
17人の医師が回答
しかし、鼻炎もひどいため、家にあるカルボシステインを飲むか迷っているのですが、飲み合わせの問題はないのでしょうか。 また、頭痛もあるようで、頭痛がある時はバファリンを服用しています。
8人の医師が回答
昨日、耳鼻科でカルボシステイン錠250 グレースビット錠50mg 漢方の小柴胡湯加桔梗石膏2.5g を処方されました。 本日夕方から頭痛が酷いのですが、家にバファリンAがあります。飲んでも大丈夫ですか?
高校生の時から片頭痛があり、痛くなった時は市販のバファリンを飲むとすぐ良くなりました。 今日枕に関するテレビをみていたら、片頭痛持ちという中年男性が、整形外科の医師から、これは片頭痛じゃなくて大後頭神経痛(?)...先生、2つの違いを教えてください。 一時期頭痛の頻度が多かった...
仕事は配達業をしています。 結婚をする前から肩こりや変頭痛があり頻繁に市販のバファリンや胃薬をしょっちゅう服用してます。先月も歯茎が腫れて、頭痛もありバファリンを飲みました。体が薬づけ状態です。 歳も歳なので子供がほしいのですが今年の1月に稽留流産になってしまい...
インフルエンザの症状自体は治まってきたのですが、耳が痛くて困っています。耳や耳の辺りが痛いのはたまにあるのでその度にバファリンプレミアムDXを飲んでいます。ですが今はインフルエンザでタミフルを飲んでいるのでバファリンプレミアムDXを併用していいのかどうか分からず、...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療