検索結果:10,000 件
アトピーの薬で、セフゾン100mg、ビオフェルミンR錠、タベジール1mg、ヒドロキシジンパモ酸塩錠25mg「日新」、フェキソフェナジン60mgを服用しているのですが、その際に緊急避妊薬のレボノルゲストレルは併用しても大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
1歳の男の子です。 1週間以上下痢が続いていて、一昨日小児科でビオフェルミンを処方してもらいのんでいます。 薬の効きが良くないのと、先ほど便に混ざってゼリー状のものがでていました。 大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
便秘3日目になる妊娠18週目の妊婦です。病院で処方してもらったビオフェルミンを服用しているのですが、改善出来ません。市販薬の新ウィズワンを服用しても赤ちゃんに影響はないでしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
3歳の娘なのですが5日に1度しか排便をしません。その間、お腹が痛いだとかは全くありません。ビオフェルミンを服用したり、ヨーグート、牛乳をとるようにしたり、お腹をマッサージしたりと心掛けていますがまったく効き目がありません。
過敏性腸症候群と診断されています。 マグミット、ガナトン、ガスオール、ヨーヤクール、ビオフェルミンを処方されています。 調子が悪い日があり、医師に相談したところ、ノーゼアが処方されました。 どのような効果があるのでしょうか。
2人の医師が回答
虚血性腸炎にかかってからビオフェルミンとマグラックスを飲み続けています。 風邪を引いてしまったので、家にある薬局で買ったパブロンS錠を飲もうと思うのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。早めにお返事頂けると助かります。
13歳の弟が下痢になってしまい、病院に行ったら、私と同じ薬が出ました。 子供でも大人と同じ薬を飲んでも良いのでしょうか? ロペミン1mg 2カプセル 朝夕食後 ビオフェルミン錠 3錠 毎食後 が出ました。 体重は40kgくらいだそうです。
風邪薬とストッパの併用について 風邪気味でPLを飲んでいるのですが、お腹もゆるい感じの時があります。その時は、PLとストッパを併用しても大丈夫でしょうか?ビオフェルミンを飲むと お腹がすいてきて 仕事中ですと、お腹がゴロゴロなるので 飲みたくないので…。
5人の医師が回答
48歳、元旦夜から腹痛 下痢が続き、3日夜からフロモックスビオフェルミンRを処方していただき服用してます。未だに胃に入れたら下すの繰り返し トイレとの往復で疲れてます かなり出し切った感じがします 治りますか
薬の飲み合わせについて 教えて下さい。 三日前腹痛下痢と咽頭痛でブスコパン、ビオフェルミン、セフゾンをもらいました。 下痢は治まったのですが 微熱、咽頭痛、咳が酷くなり違うクリニックでアスベリンをもらいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療