検索結果:4,115 件
フリウェルあすかを服用中です。 ピルは4年半ほどです。 1月1日より休薬期間に入りました。 ピル4週目です。 1月1日に31日分を飲み忘れたことに気づき、1日に31日分を服用しました。 この場合、避妊効果はどうでしょうか?
2人の医師が回答
5月1日からフリウェルLDモチダを服用しています。 元々は月経困難症で処方していただいたのですが、5月9日に避妊に失敗してしまいました。 こちらのピルは避妊効果が弱いなどとネットにかかれておりますが、避妊効果はあるのでしょうか?
現在、ドロエチを服用しています。 以前、マーベロンを服用していて 金銭的にも保険適用にしてみようかと思い 最初はフリウェルLDに変えましたが合わず ドロエチに変えましたがやはり合わず マーベロンに戻そうかと考えています。
1人の医師が回答
現在、フリウェルLDを服用している者です。6月19日(金)まで休薬期間があり、6月20日(土)からシート開始し、6月22日分の3錠目を服用したところです。ですが、この3錠目がきちんと服用できているか不安な為、追加服用を考えています。
4人の医師が回答
フリウェル配合錠ULDあすかを服用してます。木曜日始まりの24時に飲んでいます。 3週目の日曜日分を飲み忘れたので、月曜日の19時に飲み、月曜日分を通常の24時に飲んだところ、火曜日に不正出血しました。
3人の医師が回答
ピル フリウェルuldあすか服用中です。 飲み忘れはなく毎日しっかり飲んでいました。 性行為もありましたが、しっかり飲んでたので大丈夫なはずです... 休薬期間7日目で明日からまた服用再開なのですが、消退出血がありません。
過多月経のため(小さな子宮筋腫あり)、フリウェルULD服用、出血→ジエノゲスト服用、出血→レルミナと薬を変更し、レルミナで出血はなくなりました。 しかし半年しか服用できないとのことで、再びジエノゲストを服用しています。
18歳女です。フリウェルULDを2年ほど服用しているのですが、今日の朝から不正出血と腹痛があります。シートは2週目に入ったぐらいです。たまに不正出血するのですが、いつもより量が多いのと腹痛もあり気になっています。
休薬期間明け8/20.8/21の 2日分飲み忘れてしまいまた。 フリウェルldモチダを飲んでいますが 説明書通り、前日分8/21と当日分8/22 しか飲みませんでした。 これは休薬期間明けもこの指示通りで 問題なかったで...
現在低容量ピル(フリウェル配合剤LD モチダ)を服用しています。 毎月、ピル休薬期間の3日目から生理が始まります。 現在毎月木曜日に始まるので、それを毎月月曜日に来るように出来たらいいなと考えております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療