検索結果:3,895 件
15日前にhcg3000「F」1Aという注射をしましたが体温があがらず受診し、排卵せず大きさの変わっていない卵胞が残っていたようで、ゴナトロピン1000単位を2A打って頂きました。翌日から1週間1日2錠のルトラールmgを飲み、3日前に飲み終わりました。2回目の注射で高温期になり、保...
3人の医師が回答
11月27日から12月23日まで、カウフマン療法で朝晩、プレマリンとルトラールを1錠ずつ服用しています。 服用18日目にあたる14日から、茶色い粉っぽいもの、15日から生理4、5日目くらいの茶色いおりもののような出血があります。
1人の医師が回答
経血の量が少なくても内膜の厚さがあれば大丈夫と言われましたが、ほんとうに不妊の原因ではないんでしょうか? 検査の結果、黄体ホルモンの量が若干少ないと言われ、毎月ルトラールを服薬しております。
妊娠の可能性はありますでしょうか? 周期はいつも28日ですが、5月のみ生理が来ず、5月21日から1周間ルトラールを飲み月経を来させています。 その時の出血は5月24日から6月1日までと6月4日から10日までの2回です。
三年ほどまえから生理不順改善のため、21日分(生理開始から5日後にプレマリン錠+10日後にルトラール錠)のカウスマン療法で、順調にきていたのですが、薬が三日分残っているのに、少量の不正出血があり、まだだらだら続いてます。
生理開始3日間ほど高温期のままで、6日目の今日もいつもの生理中よりは少し体温たかめです。 今回初めて生理開始5日前までルトラールを内服していました。
妻は子宮筋腫(妊娠には影響無しで3センチほど)があったのですが、子宮頸がん検診をしたところ、子宮頸管ポリープ(小さいため様子見)がありました。 人工授精するにあたり、 ・オビドレル注射 1回 ・ルトラール 1日2回 10日分 をしてるのですが、これらによって子宮筋腫やポ...
体外受精8回めにして初着床→稽留流産し手術しました。 ルトラールとプレマリンを服用し2周期強制リセット待ちしましたが、流産から5ヶ月未だ無月経です。 掻爬により内膜が厚くならず生理が来ないようですが、内膜が今後厚くなることはあるのでしょうか?
7/26から10日間ルトラール内服中です。26と、29に2回着床しやすくする筋肉注射もうけています。 久々のタイミング法です。前回もでしたが、こちら内服中生理予定頃になると、下痢や左腹部痛、胃痛があります。
今年もよろしくお願いします!! 私は不妊治療をしている29歳女です。 12月12日に4回目の人工授精を行い、 12月16日からルトラールを服用しており、12月25日ぐらいに妊娠検査薬を試したら陰性…12月28日から生理が始まりました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療