3歳9ケ月の娘です。今月11日に40度の熱を出し、小児科を受診した結果A型インフルエンザと言われ薬をもらいました。平熱に戻ってから2日は外出しないでと言われました。翌日には36度まで熱が下がりましたが、13日にまた37.8度まで熱が上がり、耳が痛いと言い出しました。よくみると耳にカサカサしたカスのようなものがついていました。以前に中耳炎になったことがあったので『またかな?』と思い耳鼻科に電話してみたところ、「インフルエンザが完治してから受診して下さい」と言われました。熱は続いていましたが、痛みが治まったのか何も言わなかったのでとりあえず、インフルエンザが完治するまで待とうと思ったのですが、今日また「耳が痛い」と言い出し、熱も38.6度まで上がっていました。さすがに我慢させておくのは可哀想になってきたのですが、どうしたらお医者さんに見てもらえるのでしょうか?