生理が来たのに体温が下がらないに該当するQ&A

検索結果:3,793 件

突然すみません(._.)

person 20代/女性 -

先月の生理が16日〜22日の6日間で、大体28日周期で30日頃に体温が下がり排卵日と予想して行為を行いました。今月14日〜19日が生理予定日なのですが、14日に生理が来なかったので、予定日から使用出来る検査薬を使ってみたところ、徐々に線が浮き出てくるような感じで約10分後には薄くではありますが、ピンク色の線が確認出来ました。 しかし、あまりにも薄かった為、一昨日もう1後検査したところ、最初陰性で、だいぶ時間がたってから見たらうっすらピンクの線が出てました。メーカーに問い合わせたところ『蒸発線の場合はグレーの線が出るので、陽性と思っていいのでは?』と言われました。すると、生理予定日期間の今日の朝方生理が始まりました。予定期間なのでやはり生理なのか、検査薬が間違っていたのか、切迫流産というものなのか流産なのか気になります。検査薬で調べる少し前から身体が火照った感じで下腹部にチクチクとした痛みがあり、軽い胸のムカつきと吐き気、日中睡魔と戦っていました。体温は普段35度代だったのがその頃から36代で、生理が来た今朝も36度代が続いてます。期待していただけに今回の生理はショックです。今も胃や胸がムカムカしています。何が考えられますか?

1人の医師が回答

生理がこなくて不安です。

person 40代/女性 -

パニック障害もちの42歳です。前々回の生理までずっと生理が順調だったのですが、前回が3日遅れ、今回が1週間遅れでとても不安で検査薬で陰性でもずっとスマホで色々見てますます不安になっている状態です。 生理周期28日(ずれても前後1日ほど) 生理開始日 ・11月14日 ・12月14日(3日遅れ) このあと生理がきていません。前回の3日遅れのときは性行為がなかったので不安はなかったのですが、今回は12月24日に1度だけ性行為をしたので不安がとれません。 もう1週間ほど、下腹部痛や腰がおもくて生理が今にもきそうな感じが続いています。不安でますます遅れることはあるのでしょうか? あまりぐっすり眠れてないのであてにはならないかもしれませんが、基礎体温は下がったり上がったりしています(上がるといっても36.5には届かないくらいです。) 妊娠検査薬は12月24日(最終性行為)から22日後と24日後(生理予定1週間後)に朝一番の尿でしていて陰性です。不安でずっと緊張状態で、寝ていても4時間もせずに起きて、無意識に基礎体温計を口にいれているくらいです、、、。 ・妊娠の可能性がありますか? ・不安な心理状態で生理がますますおくれますか? ・今にも生理がきそうな感覚が続いていましたが、その症状が軽くなっていっています。そのあと生理がくることもありますか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)