検索結果:4,992 件
最高の生理が10月4日に来ました。今月の生理が1日にくるはずがまだきません。(28日周期)生理が来るような感じゎしてるんですが、、、毎月2、3日早く来てたので。心配です、、、後もし妊娠してたらですが、9月から逆流性食道炎になり薬を飲んでます。10月に入ってから頭痛が酷く脳のCTに入っています。頭痛の薬ゎまだ飲んでません。胎児に影響ゎありますか?薬の影響とかで生理が遅れているのでしょうか?飲んでる薬ゎアプレース100mg、ストマルコンD20mg、ガスモチン錠5mgです。前飲んでた薬で副作用が出てしまい(母乳が出て)薬を変えてもらいました。お腹腰ゎ少し痛みますが胸ゎ今はる感じゎしません。
1人の医師が回答
生理が8月は11日に来て9月は20日にきました。ちなみに1、2日の遅れはありましたがこんなに遅れた事はありません。 今月妊娠できたらいいなぁと旦那と仲良くしています。9月20日〜26日まで生理がありました。 こじんさはあると思いますが、生理が始まった日から数えて14日後辺りが排卵日でしょうか? それとも、次の生理予定日の14日前辺りが排卵日なのでしょうか?基礎体温をつければわかる事とは思いますがだいたい今回の生理からして妊娠しやすい日はどの辺りでしょうか? 友達には4日辺りから18日まで2日おきくらいにHしたら可能性はあるよとはいわれました。 どうしても妊娠したいのでアドバイスを頂ければ嬉しく思います。
こんにちは 宜しくお願いします。 ご相談の件は、彼女の生理が遅れている事です。 彼女の生理は今月の7/6日に来る予定でした。 彼女とは6/12 13日にゴムを付けて性交をしました。 その後の性交は無く、排卵日予測は6/22日でした。 あと関係あるかは分からないのですが、6/27ぐらいの日から2日間程、出血をしたそうです。でも6月には、6/4日の日に生理が一度来ているのです。 もう一つ最近彼女は食後腹痛になるそうです。 これも生理不順と何か関係あるのでしょうか? 彼女は妊娠したかもしれないと不安になっています。 ゴムを付けて一応してたのでまずは大丈夫だと思うのですが、初めての事なのでどうかお願いします。
産後1年4か月で 生理が来はじめて 7回目なんですが 周期は31日ピッタリ 1、2回3日位遅れた日 もありなんですが 生理がだいたい 2週間続きます。 多いい日は 始めの3、4日位で 残りは1日普通ナプキン 1枚で足りる程度です。 色は焦げ茶色です。 今日10日目で 少し2、3ミリですが レバーっぽぃ塊が ついてました。 来月こそ病院行けたら 行きたいのですが この症状から 筋腫とか癌とか あり得るのでしょうか? まだ子供も小さいので 心配です。 宜しくお願いいたします。
4月2日にトイレに行ったら 下着にピンク色の出血らしき様子が 伺えたので「3月25日頃に 来るはずの生理が遅れながらでも自力で来たんだ〜!」と思っていました。暫くすると 当日中には すっかり ピンク色の出血らしき様子も消失してしまい何事も無かったかの様に普通に戻りました。その時の出血の様子は 流れ出す様に出てきたのです。何か考えられる原因でも教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
初めまして。 よろしくお願いします。 先月生理が予定日に来なくて、今月遅れて来て、終わり、3、4日後に出血して生理なのか、よくわかりません。5日目ですが鮮血で、ナプキンには少しついて、トイレに行くと、便器にポタポタと落ちるサラッとした鮮血です。今週、頸がん、体がん検査を受けるんですが…不安で仕方ありません。 年齢的にもホルモンのバランスや、更年期の時期なんですが、どういった事で、この状況か心配です。 ちなみに、出血の前日に性交渉をしています。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理予定日から3日目が経ちまずがまだ生理がきていません。 生理周期は 4月は29.5月は29.6月は31.7月は29.8月は29.9月は29で半年の間は6月以外は29日で安定してます。 その前は31〜34の間をいったりきたりでした。 排卵日あたりで卵白のようなおりものや胸が痛いといった症状もあります。 今回もありましたが生理予定日前日からなんとなく生理が来そうな腹痛があり今現在もあります。すごく痛いわけではなく少し痛いくらいです。今日は頭痛もあります。 今日の朝の基礎体温は36.50でした。 なので今日来るかなと思いますがいまだに来ません。ちなみに前回の生理から1度も性行為はありません。 もちろん前の症状としてイライラや眠気はありました。生理予定日5日前くらいに昼寝を4時間したりと生理前だからかなと思っていました。 腹痛もあり生理前のような症状もあり、でも妊娠の可能性はないのになぜ生理が突然遅れているのでしょうか? 私は10年前から子宮内膜症になりましたが、3年前から妊活の為ピル服用をやめています。 ずっと生理がきそうな腹痛ばかりあり生理は来ません。
30代、3歳息子をもつ女性です。 二人目を授かれれば嬉しいと考えています。 生理周期は24日から37日と幅があり、40日を超えることもたまにありました。 前回の生理は3月14日。 生理周期のばらつきから、排卵ができているのか不安になったこと、このままでは2人目ができないのでは…という思いから、排卵検査薬を使用しました。 排卵検査薬を使用した日は3月26日.3月27日.3月28日です。 26日は薄く陽性の線有 27日は陽性 28日は陰性 排卵出血と思われるもの有 28日にタイミングを持っています。 生理予定日は4月11日。 調べたところ、排卵から14日くらいで生理がくるとのこと。周期が遅い場合は排卵が遅れていること。どのサイトでもそのような記載がありました。そのため、生理予定日も上記の予定だと考えました。しかし、生理はこず。 排卵日付近でタイミングをとったことから、予定日1週間がたった、4月19日の朝に妊娠検査薬を試しました。 結果は陰性です。 現在、基礎体温は生理が遅れていることに気づき計り始めており、ずっと37.0から36.9度あたりの高温状態が続いています。 その他に風邪のような症状、胃痛、頭痛を感じております。 ストレスはいつも通りの日常なため強いストレスを感じてはいないつもりです。 この場合、妊娠検査薬がしっかり扱えていなかったのか、 排卵日を迎えてから1週間以上生理が遅れる可能性は妊娠以外にどのようなことがあるのか、 また、この状況が続く場合はどのようなタイミングで通院を試みたらいいのかなどご意見いただければ幸いです。 とても怠いので、妊娠の可能性がないのなら、なかなか通院の時間が取れないため市販の薬でこの怠さを乗り切りたいところです。 この状況で薬を服用することに対しての相談もしたいです。
4人の医師が回答
産婦人科の先生にご質問です。 最近の生理が、5/5~、6/4~からで毎回だいたい規則的にきてますが、今日7/7でまだきません。 遅れることがまずないので心配です。 性行為は29日に最初からゴムをつけてしてます。 その時もですが、たまに行為の時に少しですが出血します。それはその時だけで、終わった後は止まります。関係はありますか?
生理が遅れています。8月20日〜4日間ありました。大抵25日周期なので今月は9月15日〜かと待っていましたが来ないため本日妊娠検査薬を使った所→陰性でした。性交は9月6日と14日と17日でした。先月腰痛で10日程仕事ができず会社も休みました。そんな事もありバランスが崩れているんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療