検索結果:8,093 件
17日に彼とHしたら翌日鮮やかな血が今日まで出血続いてます ピルは飲んでます 着床出血とかききますがどんな出血ですか?
1人の医師が回答
前日27日から本日28日にかけて薄い出血がありました。これは排卵出血なのか着床出血なのか教えてください。
着床出血があった日に妊娠検査薬を使うと必ず陽性反応になるのでしょうか??教えて下さい。お願いします。
いつもは 生理が7日かかるんですが 今回5日でおわってしまい 血の量がすくなかったです。 避妊はしてないのですが これは着床出血ですか?
今回はD13にタイミングをとりました。D20から少量の出血があったりなかったりを繰り返していたので、これは着床出血かもしれないと期待しておりました。 通常の生理周期は28〜31日です。 ところが、D23には出血量が多くなってきた為、病院受診したところ、主治医からプラノバ...
生理の終わり頃みたいな感じの出血がありました。量はすごい少ないんですが、これはただの生理不順なんでしょうか?着床出血ってどんな感じなんですか?
モーニングアフターピル服用後の出血は鮮血のみなのでしょうか?? またモーニングアフターピル服用後に着床出血はありえるのでしょうか??
また同じ質問になりますが‥‥ 前の生理が終わりかけの時と7月10日の2回ェッチしましたが、その2回とも生ェッチで、中出しゎしていないと思うのですが、やっぱり不安で‥‥‥ 生理予定日が18日で、昨日、19日にやっと血が出たと思ったら、予想より量が少なく、2日目の今日の朝、トィレで確認したら、全く血...
ネットで調べていると着床出血がヒットしたので思い返してみると3月5日と6日に性行為を行なっているのでそうなのかなと思っています。彼女の生理予定日は15日からなのですが、不安です。これは着床出血の可能性が高いでしょうか
4人の医師が回答
13日に時々、極々軽い下腹部の痛みがあり14日の朝トイレに行った時パンツに少量の血が付いていました。 これは着床出血なのかと…1人目を妊娠した時は性行為からこんなに早い時期に着床出血があった記憶がありません。 妊娠の可能性はどうなのでしょうか? 教えてくださ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療