検索結果:6,725 件
生理予定一週間前に性行為をし、避妊に失敗した可能性があり念の為アフターピルを服用しました。 その場合、生理が遅れる可能性はありますか??
3人の医師が回答
先週の3日で白錠を飲み終わり、4日から緑錠を飲み始め7日に生理が始まりました。また11日から白錠を飲み始めて、二日目の12日に避妊に失敗したのですが、避妊の効果は大丈夫ですか?宜しくお願いします!
1人の医師が回答
今月25日に避妊に失敗しました。 来月、八日が生理予定日です。 いつから妊娠検査薬使えますか? 大胆 34日周期です。排卵日もいつ頃になるか教えていただけますか?
医師から3ヶ月(3回生理が来るまで)は必ず避妊するように言われました。ですがこないだ避妊に失敗してしまいました。コンドームが破れていて射精前に気付いたのですが…破れている=避妊出来ていないのと一緒だと思っています。
今日、避妊に失敗しプラノバールを処方されました。1回目の服用は済みましたが、2回目の服用が12時間後と言われましたが、12時間前後の服用は何かの影響が出ますか?
現在二人の子どもが居ます。避妊に失敗し、生理が10日遅れ、現在妊娠中です。経済的にも難しく、中絶を決めました。中絶をしたいと言ったら、病院ではすぐしていただけるのでしょうか。
先日、午後3時に性交渉で、避妊に失敗し、ゴムが破けているのを気づかず、最後までしてしまいました。 今日、夕方、病院にてアフターピルを処方して頂くのですが、妊娠はしないでしょうか?
21歳です(女)。 生理が終わって8日後に、避妊に失敗してしまい、現在で36時間ほど経過しています。 アフターピルの服用が必要だと思うのですが、どうしたらいいでしょうか。
4日の夜避妊に失敗し、5日の午前中にノルレボ錠を服用しました。 私はリウマチ治療中なのですが、本日8日にエンブレルの自己注射と、メトトレキサートと(かなり痛みがあるため)プレドニゾロンを服用したいと思っています。 ...私はリウマチ治療中なのですが、本日8日に...
6人の医師が回答
生理不順の為治療で、デュファンストンです。 服用5日目終わったとき性交渉をしました。 避妊を失敗した可能性があります。 デュファンストンは飲み続けて行った方が良いのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療