検索結果:4,002 件
いつも、ご回答ありがとうございますm(__)m 妊娠希望で初めて排卵検査薬を使用しました。 生理周期は31日で、前回は、11日から始まり、5日間ほどで終わりました。 排卵検査薬とのタイミングはあっているのでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m 4月23日 使用せず・性交 4月24日 陰性 4月25日 薄く陽性?性交 本日4月26日 陽性 4月27日 性交予定 この様なタイミングで大丈夫なんでしょうか?
2人の医師が回答
一昨日の夜から咳・たんがヒドく動悸や怠さがあったので今日,耳鼻科に行こうと思ったのですが妊娠していたら薬の服用を避けたいと思い今日,検査薬を使いました!ものすごく薄く線が出てるょうな?て感じでしたので,とりあえず今日は耳鼻科をやめました!先月11月13日に生理がきました。もし妊娠していても周数的に陰性になってもおかしくない時期なのですが薄〜く出た陽性の線は妊娠とゅう事ですか?ちなみに2人目妊娠希望してます!1人目出産後,生理不順とひどい生理痛に悩まされていたので…また妊娠出来るのか半信半疑だったので陽性が本当ならば喜ばしいんですが!蒸発線とゅう事も考えられますか?
1人の医師が回答
二人目希望です。タイミングは間違いなかったのか教えて下さい。宜しくお願いします。 8月31日 10時頃 排卵検査薬陰性 9月1日 15時頃 排卵検査薬陽性 夜挿入有り、射精出来ずの行為有り 9月2日 15時頃 排卵検査薬陰性 夜射精有りの行為有り タイミング的には9月1日の夜に射精出来ていれば…と思うのですが、2日の夜の行為でも妊娠の確率はありますか? 宜しくお願いします。
生理が直近だと1/7-10、2/5-2/9(2/6妊娠希望の為ピル中止)、2/26-3/2でした。3/3.3/9は避妊なしの性行為ありです。3/24が生理予定日なのですが来ておらず、検査薬では陰性でした。まだ生理予定日から1週間経っていないのでその結果かもしれません。陰性から陽性になることってありますか?
3人の医師が回答
先月30日が生理予定日でしたが3日経った今もまだ来てません。2人目妊娠した時に生理予定日3日遅れた時に検査薬使用して陽性反応が出たので今回も出るかなと思い生理予定日2日遅れの昨日、使用してみたところ陰性でした。翌日にもまだこなくて気になって仕方がありません。今までで生理遅れたのが1回だけで2日遅れできました。3日以上遅れてるのは初めてです。生理予定日2日遅れで陰性なら妊娠の可能性は低いですか?それとも検査薬使用が早かったのですか?
排卵日、性行為から13日目になりますが本日、出血しました。生理並みに血が出ています。 昨日と一昨日、薄く陽性反応が出ました。 ですが、朝イチの尿には反応したが超フライングのせいか昼と夜は陰性でした。 今日の出血後も気になり何回か検査しましたが薄く陽性になったり陰性になったりしています。 もともとギリギリ陽性になるかどうかの時期だからでしょうか。 明日の朝イチで再度検査するべきでしょうか? 今日実は産婦人科に行き、超音波検査してもらいましたが、出血してますね、でもこのくらいの出血なら大丈夫かな。でも赤ちゃんまだ見えないね、今はまだ4週にもなってないくらいの時期で赤ちゃん居ても見えない時期だから、2週間後に来てください。と言われました。その時、血が出てるから流産の可能性はありますか?と聞いたら可能性はなくはないですと言われました。 なぜか病院で尿検査はされませんでした。 明日検査して陰性だったら化学流産ですかね?と聞いたら、そんなに検査薬はコロコロ変わらないから明日しても意味ないと言われましたが、まだ私の場合、時期的に、陽性になったり陰性になったりします。朝イチの尿が濃いと聞くので朝イチでやる価値あるかなと思ったのですが…。 すみません、血出て泣いててショックで支離滅裂でごめんなさい。 まだ陰性になったり陽性になったりするhcgの量の時期で出血しても妊娠継続することってあるのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。 写真は薄く陽性が出た写真です。
妊活中で、現在生理予定3日前です。 昨日から吐き気を伴う片頭痛になっています。 カロナール500を服用するか、片頭痛薬ゾルミトリプタンを服用するか悩んでいます。 万が一の事も考え、生理前ですが検査したら陰性でした。 前回妊娠した時(6週で流産)は生理4日前から検査薬は薄い陽性だったので、今回は妊娠してないと思うのですが、ゾルミトリプタンを服用しても大丈夫でしょうか? カロナール500でしたら、仮に妊娠していたとしても大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします。
いつも妊娠したくて生理直前まで検査薬を買って真っ白の陰性を見るたびに、買うんじゃなかった…と鬱になります。今朝は子宮口までしらべて、遠くて硬いなあ…いつもと違うから妊娠かも!と期待にドキドキしながら、また、検査薬を買おうとしている自分がいます。ある意味、宝くじを買うギャンブル依存みたいな。今回は高温期8日目を最後に検査くじは、スカだったので、今は12日目くらいで期間が空いたため(笑)、もしかしたら当たるかも!と想像しています。前回妊娠時は、高温期8日目で陽性でした。
5人の医師が回答
6月2日に付き合いはじめた彼とHしました。でも先月の生理日が分からず排卵だったようで元気なくすぐ止めましたが気になったので一週間後に妊娠検査で陰性二週間後には再度検査薬で陽性反応がうすーく。直ぐに彼が心配して翌日産婦人科行きましたが病院での検査薬は陰性(前のが古かったようでした) 触診 エコー全て異常なし 安心はしましたが やはりじっと今月まで待つべきですか? 医師がミスするということはないですよね…不安で堪らずイライラもします
現在妊娠中期の者です。 夫が咳と喉の痛みの症状がでて後日発熱しました。病院でA型の溶連菌検査をし、陽性となりました。 私も少し後に喉の痛み、咳が出てきたので病院で溶連菌の検査を受けましたが陰性でした。発熱はありません。 溶連菌の薬はもらわなかったのですが、もし仮に検査が早すぎて溶連菌だったのに陰性になってしまっていた場合、このまま治療せずにいると胎児に影響は有りますでしょうか? 抗生剤などの薬を飲まずに自然治癒となると胎児に菌が入ってしまわないか心配です。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療