検索結果:3,794 件
私は20代女性です。私はオナニーを布団の中でします。しかし、家族と住んでいるため、バレないかとヒヤヒヤしながら隠れてこっそりしています。下着が濡れるとバレるかもしれないと思い、パンティライナーを下着に貼って、下着の上からクリトリスを刺激して感じているのですが、これは良くないオナニーの仕方なのでしょうか。時々母が気を使って私の分の洗濯をしてくれるので、下着が変に濡れていたら怪しまれるかと、この方法を思い付きました。性行為は未経験で、指を入れたり道具を使ったオナニーはしたことがありません。恥ずかしい相談ですが、回答お待ちしています。
2人の医師が回答
先週から、局所の、強い痒みと、おりものが増えカンジダではないかと婦人科で言ったところ、抗真菌剤の塗り薬を処方され、一週間位使用しています。 ところが、全然よくなりません。クリトリスなどは、二倍くらいに腫れています。 匂いも強いような感じがし、細菌性膣炎ではないかと心配しています。 細菌性膣炎だと、流産する確率が上がると聞いたのでとても怖くなりました。 四日後に、診察予定ですが、もっと早く産婦人科に行った方が良いでしょうか? 回答お待ちしております。
1人の医師が回答
今、妊娠4ヶ月目16週目です。妊娠してから夫とのセックスがなくなった為、クリトリスを刺激するバイブレータ使用のオナニー をするようになりました。今まで、妊娠2ヶ月目に4回、3ヶ月目に4回、4ヶ月目に3回しました。バイブレータは音と振動がうるさいものを使用しました。今日、インターネットでバイブレータは胎児が障害や奇形児になる恐れがあるという記事を見たので怖くなりました。実際はどのような影響がでるのでしょうか?音と振動で胎児に影響がでるのではと思うと不安でたまらなくなりました。
3人の医師が回答
妊娠25w。おかげさまで順調です。 ところで、恥ずかしい話なのですが、ここ2週間くらい性器の痒みが強く気になっています。 性器といっても痒い部分は膣の周りというよりもクリトリス周辺です。 1−2ヶ月前におりものが気になったことがありましたが、現在は特に多いといったわけではありません。 アメリカ在住のため、これまで内診はほとんどなく、初めの受診で膣内の細胞をとってクラミジアや癌等の検査をしましたが、特に異常はありませんでした。 特に不潔にしているわけでもないと思うのですが、このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?
双子妊娠中で現在10w2dです。 9w4dでは2人とも動いていて位置も心拍も問題ないとのことでした。 オナニー(クリトリスにバイブを当てる)がやめられず、最初は1週間に1回だったのですが、今は3日に1回、今日は2回してしまいました。 検索して「腹痛出血がなければ問題ない」と読み、そういった症状はないのですが、した後にいつも後悔と不安でいっぱいです。 兆候なく心拍停止していた稽留流産の例を見るのですが、バイブによるオナニーによる影響はありますか?
質問宜しくお願いします。 先日パンツが擦れて少し痛みがあり、何だろうと思い触ると小さなシコリの様な物がありました。 今日も下着で痛くなり触ってみると前回触った時より大きくなっていました。 親指の爪位の大きさでモコっとしています。 色は変色していないです。 場所がクリトリスの横足側になります。 来月子宮頸癌検診に行くのですが産婦人科でも看てもらえますか? 5月に子宮頸管ポリープを切除しましたが関係ありますか? 静脈瘤など関係ありますか? 回答宜しくお願いします。
最近、性欲が強くて毎日オナニーをしちゃってるんですが、私のオナニーの仕方は指で直接触ったり指を入れたりするのではなく、うつ伏せで服を着たまま足(太股のあたり)の間に布団を挟み、その布団をクリトリスのあたりに押しあてて腰を動かして刺激をしながら足をピンとさせるやり方なんですが、足をピンとさせるのは良くないと聞いた事があるのですが止めた方がいいですか? たしかに、オナニーをした後は、お腹?(子宮)あたりに違和感がある時はたまにあります やはり止めた方がいいでしょうか? 将来、子供を産むとき影響とかありますか?
お恥ずかしい相談ですが、妊娠初期から悪阻や身体の不調もない為、自慰によりオーガズムを感じてしまっています。最初の頃(8週目くらいまで)は週に1回くらいでしたが最近では毎日してしまいます。挿入等はなくソフトにクリトリスを触るくらいですが…。 それでも毎度イクまで辞められず結局最後までしてしまうので終わった後後悔しますが、今までお腹が張ったり、腹痛、出血全くないので習慣になってしまっています。病院の定期妊婦検診では経過順調とのことです。 このような状況なのですが無理に辞めなくても大丈夫なのでしょうか…? 病院では聞きづらいので教えてくださると幸いです。
6人の医師が回答
陰部のかゆみと性交時の痛みがあったため9/14に婦人科を受診しました。 医師は患部の状態から見てカンジダでしょう、とのことで(正確にはおりものの検査結果待ちです)、エンペシドクリームを処方されました。 性交は控えているので問題ないのですが、クリームを塗ると、特に陰部前側(クリトリスまわり)がかゆいのです…あまりにかゆいので今はクリームを塗っていません。 仕事の都合で9/25まで病院に行けそうにないのですが、かゆい部分にだけ市販の女性用陰部のかゆみどめ薬を塗っても良いでしょうか?因みに28歳既婚出産経験無しです。
只今妊娠9ヶ月の経産婦です。会陰部にできものができていて、クリトリスのまわりも何だか腫れぼったいような感じになっています。気になって受診してみたのですが会陰切開の痕だと言われました。お医者さんを信用してないわけではないのですが私はコンジローマの症状と似ていると心配で仕方がありません。もしコンジローマにかかっていたとして産婦人科のお医者さんでも見落とす事はあるのでしょうか?また一度出産すると女性器の形が変わったりするのですか? 長々とわかりにくい質問でごめんなさい。回答宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3794
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療