検索結果:10,000 件
お腹がすいたように感じ、食べるのですが、気付くと食べすぎてしまい気持ち悪くなる毎日です。 下剤を使ったり、自ら吐いたりするようなことはありませんが、とにかく気持ち悪くて…最初はストレス発散だったのがやめられなくて…食べている間はおいしいと思っているのですが… 便は出るものの消化が間に合わないのか身体も辛く、吐き気が続きます。 腹八分目と思いながらも、自分でコントロール出来ずに困っています。 体重も増え、運動だと思い通勤方法を変えたりしたものの、食べる量が多過ぎて追い付きません。
1人の医師が回答
排卵日に合わせて、セックスをして、妊娠していれば、3週目終わりから4週目初めあたりなのですが、2日前くらいから、あまり気にならないくらいですが、下腹部に鈍い違和感と、軽くですが、つわりのような気持ち悪さがあります。 生理前にお腹の痛みが毎回あるので、それかもしれないのですが、気持ち悪いことはありません。 初期流産をしたことかあるので、痛みや早くからつわりのような症状があるので、少し心配です。 妊娠初期の痛みやつわりはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理が未だに来ていませんしかなり遅れてると言うか不順なので解りません! 最近おりものが多く食欲も無く食べたくない、お腹が減らない、食べたら気持ち悪いなどの現象が起きるなど、怠い、疲れやすい、眠気、寝ても眠いなどの症状や吐き気や胸が気持ち悪いなど、胸の張りや胸や乳首が痛いなどの症状が出て来ました! 妊娠したのでしょうか? おりものは多少匂いがあり黄色っぽいどろっとした物で粘りが酷く出血も多少あります! 教えて下さい! 宜しくお願い致します!
8ヶ月に入った頃から吐き気に悩まされ、9ヶ月に入った今1日1食程しかまともに食べられません…。少しでも胃に入れると(水分含む)ムカムカして1〜2時間は気持ち悪いです。座っていても寝ていてもダメです。それに夜は眠れなくなってしまい、朝方から昼まで眠れていましたが、最近は朝お腹が減りパンを一口やお茶をコップ半分飲んだだけでもう眠れないくらい気持ち悪いです。赤ちゃんの為にも食べたいのに食べる事に抵抗や恐怖すら感じます。どうしたらいいですか?
喉に圧迫と唾液を飲みこむと違和感 息苦しくなります 夜なかなか眠れず眼をさますとまた 同じ違和感がでてきます 昼間も喉に違和感があります 食事も気持ち悪くなるなるのであまり とれません むねやけとお腹あたりにも圧迫があったりします 喉も常にたんが絡んでいるような気がします扁桃腺がしめつけらたり痛さもあります 気持ち悪さもよくあります 気が小さいのでいつもどきどきして 何か病気か心配しています
4人の医師が回答
久しぶりにご相談させて頂きます。 現在服用してる薬、ドグマチールとファモチジンDを 飲んでます。 恐らくお薬は関係ないのですが、ここ最近あまり 体調が安定せず、食欲が出たり出なかったりや 動悸、胃もたれ、ゲップ、腹痛はないのに下痢といった 症状があります。 ドグマチールを飲んでいるので普通だったら 胃もたれはないはずなのですが… 腹痛はないのに下痢なのもとても気がかりです。 お腹はきゅるきゅるいってます。 気持ち悪さは表現すると、タポタポした感覚で 気持ち悪いです、 これはなんかの病気でしょうか? アドバイスください、よろしくお願いします
16人の医師が回答
今妊娠7週です。今日のお昼頃からガンガンする頭痛がしていて痛すぎて吐き気がするほどです。 悪阻で気持ち悪いのか痛くて気持ち悪いのかわからないですが、家にあるのは市販のロキソニンのみです。 妊娠前は頭痛の時にロキソニンを飲んでいました。 妊娠7週でロキソニンの服用はお腹の赤ちゃんに影響あるでしょうか? 今度の健診でカロナールを貰おうと思いますが、上に2人の子がいるので、とりあえず今の頭痛をなんとかおさめたいです。 ロキソニンを1錠か2錠服用しても大丈夫か教えてください。
私は下剤を飲んで便が出る頃になると必ず吐き気を伴います。 繊維ものをたくさんとってお腹がグルグルし、ガスが溜まっているようなときも吐き気。 下痢の時は必ず吐き気も同時です。 逆に気持ちわるいなぁと思えば、やはりすぐ下痢です… 便秘になると食欲不振になるので、出そうと思って下痢を飲めば吐き気も一緒にという感じで… どっちにしても気持ち悪くなるのが辛いです… 病院に行って相談してみたら解決策はあるのでしょうか? それとも吐き気を伴うのは普通のことなのでしょうか?
生理が今一週間ほど遅れており、やっと胸が張っている感じや下腹部の痛みが出てきたので、もうすぐくるかなという感じなのです。ですが今回はお腹の張りがすごく、乗り物酔いのような気持ち悪さが続いています。さらに、匂いにも敏感になりご飯を食べている間は気持ち悪さはなくなります。 ちなみに、思い当たる性行為から3週間たって検査薬をしたら陰性でした。 なので妊娠の可能性はないと思うのですが、なにかわかることありますでしょうか。
3人の医師が回答
一昨日の夜に買ったクリーム味の大判焼きを冷蔵庫の中に入れて冷やしてたんですが、今日の朝9時位に電子レンジで温めて食べました。 が、その3時間後に特急に乗っている途中で気持ち悪くなり、駅に着いたら気持ち悪さが倍増して(胃液が上がるような)ガスターを飲んだんですが、今現在吐き気が治まりません その他に、みぞおちの圧迫感と肩の痛みと少し体のほてりがあります。お腹は全く痛くありません これは食中毒でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療