検索結果:8,826 件
頭痛がヒドく、最近、鍼灸と整体に通い始めました。3〜4日くらいは快適ですが、症状が戻ると以前より増して頭痛がヒドくなります。結果的に、薬(バファリン)を飲む回数が増えてしまいました。 症状が戻ると、肩のこり方が以前より増してしまい、朝から寝込んでしまったり、体が動きません。 .....
1人の医師が回答
5歳の子供が目を瞑ると左眉毛の上が痛いと言います。昨日も夜就寝前に言うのでキッズバファリンを飲ませたのですが、今日も夜お風呂上がりに言うのでキッズバファリンを飲ませました。 子供の現状は、元々鼻炎で鼻が詰まりやすく毎日のように睡眠中のいびきが酷いです。
6人の医師が回答
17歳の息子です。 普段頭痛予防に毎日呉茱萸湯を飲んでいます。時々ですが頭痛が起こった時はバファリン。最近は花粉のため夜一回アレジオンを飲んでいます。 明日少し長く車に乗るためパンシロン トラベルSPを飲みたいのですが、鼻炎薬は酔い止めと一緒に飲まない方が良いと聞きました。 ...
8人の医師が回答
天気が悪い時やストレスがある時に良く頭痛になるのですが、今日も朝から頭が痛いなぁと思いつつ、忙しさとあと昨日初めて緑内障の目薬を使ったので、頭痛薬併用していいのかな?と思って何もせずにいました。昼過ぎごろに吐き気も出てきて限界になってバファリンプレミアムを飲みました。いつも頭痛は放...
7人の医師が回答
4月頭に心療内科にて強迫性障害と診断されフルボキサミンを1日75mg服用しています。 頭痛持ちの為、バファリンを月に1〜2回服用しているのですが、飲み合わせは問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
でもつわりも手伝ってか吐き気が倍増し、戻してしまいました。 次に病院に行って相談するまでの間にバファリンを飲んではまずいでしょうか? 赤ちゃんに何か悪い影響はありますか?
自分の彼女の事なのですが、25日周期で生理はちゃんときているみたいなのですが、生理痛がひどいようです。ただ、市販の薬は合わないようで、バファリンで和らげているみたいなのですが、薬以外の方法で少しでも生理痛を和らげる方法はないでしょうか?
生理の2日目に猛烈な頭痛に襲われます、動くとズキズキします。 バファリンやナロンエースを飲んだらアナフィラキシーショックを起こしてしまい救急車ではこばれました。 しかし、頭痛の痛みに耐えられません。
昨日猫に手を噛まれ病院に行きましたお薬のオーグメンチン配合錠125を頂き飲んでいるのですが痛みが増してきて鎮痛剤をのみたいのですが処方してもらってないので自宅にあるバファリンプレミアムを飲んでも大丈夫でしょうか
17人の医師が回答
最近、また片頭痛が頻繁に起こります。 レルパックスを服用していますが、市販のバファリン等と比較して、薬の害はどちらがあるのでしょうか? 自分で感じる副作用はレルパックスは強いとは思いませんが、長期的にはどうでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療