検索結果:10,000 件
今日、風邪をひいて病院で薬をいただいたのですが、薬を飲んで一時間くらいしてから動悸が少しします。タリビット錠100、カロナール20%、ビオフェルミン、ガスモチン、クラリチン10ミリです。薬があわないのでしょうか?飲まないほうがいいですか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
院内処方だったため飲み合わせの確認がとれていないのでお伺いします メイアクトMS、オノンカプセル、アレロック、ムコダイン、ビオフェルミンR ネキシウム、セレキノン ディナゲスト 頓服として市販のイブ これらの飲み合わせは問題ないでしょうか?
18人の医師が回答
薬の飲みあわせについて教えて下さい。 風邪でメイアクトとビオフェルミンとムコスタを貰って来ました。 シングレアを一緒に飲んで大丈夫ですか? シングレアは喘息の予防にいつも持っていますが本日はいつもと違う病院でシングレアを飲んでいるのを伝えれのを忘れました。
14人の医師が回答
今、扁桃炎で1日3回 メイアクト100mg 1錠 カロナール200mg 2錠 トラネキサム酸250mg 2錠 ビオフェルミンR 1錠 を飲んでいるのですが、 これとノイホスロール を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
副鼻腔炎でクラリシッド錠200mgという抗生剤を出されたのですが、整腸剤が一緒に出されず 下痢になっていますが、自分で市販の整腸剤を買って一緒に服用しても飲み合わせなど問題ないですか? また ミヤリサンとビオフェルミン ならば どちらがよいですか?
4人の医師が回答
昨日の夜に38度5分あり、腹部の激痛と水みたいな下痢があり夕べは眠れず、今朝救急に走りました。お腹にくる風邪だろうと、カロナールとビオフェルミンを処方されましたが、熱が下がらず39度6分です。腹痛も治りません。
5人の医師が回答
13歳中学生 溶連菌感染症のため、フロモックス錠100とビオフェルミンR錠を飲んでいます。 明日部活動でバスで遠征するため、酔い止めとして、アネロン「キャップ」を飲ませたいのですが、併用して大丈夫でしょうか?
一歳十ヶ月男児です。 一週間以上、下痢と軟便を繰り返しているため本日受診し、ビオフェルミンを処方してもらいました。 元気も食欲もあります。ほかの風邪症状はありません。 1週間以上も長引くものですか??
昨日から子供の胃腸風邪をもらってしまい、下痢、嘔吐を繰り返してます。救急で点滴を打ってきたのですが、妊婦には吐き気止めの薬は使えないらしくビオフェルミンだけいただきました。これで治りますか? 後、食欲も少しだけ出てきたのですが、どういう物なら食べても大丈夫ですか?
食欲はあります。熱もありません。受診の目安と食べ物は何をあげたら良いか教えてください。以前貰ったビオフェルミンがあったのて飲ませています。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療