生後3ヶ月の三男を布団に寝かせていて、次男と近くで遊んでいました。振り返って歩こうとした次男が、三男のお腹の上に一歩足を置いて、歩いてしまいました。
ほんの一瞬のことで、次男も踏んだ瞬間わかったのか、すぐタタンと降りるような感じだったので、思い切り踏んだという感じではないと思うのですが、三男は踏まれた拍子にブッとおならを出していました。そのあと様子を見ていましたが、苦しそうな様子ではないです。ミルクや母乳は欲しがって飲むし、ニコニコと笑っている事もありました。3時間くらい経っていますが、ぐったりしている様子は見られません。次男は12.5キロです。
大丈夫でしょうか?また、どのような症状が出たら、病院にかかった方がいいか教えていただけたら、幸いです。