検索結果:10,000 件
が昨日から痛みます。チクチクって感じの痛みです。ずっと痛いわけではなくて たまに痛んだり触れたら痛む程度です。しこりとかはありません。ちなみに授乳中ですが何の可能性ありますか?乳がんとかですかね…
2人の医師が回答
二人子供がおり二人共母乳で育てました。数ケ月程前から排卵日頃になりますと乳房がはり痛みもありますし、熱をもっていてほてります。しこりというか乳腺がはっている感じです。授乳は二年前にやめました。受診すべきでしょうか?
1人の医師が回答
一ケ月前から右胸に違和感あり今月八日にマンモ予約してますが触診ではシコリはなかったのですかたまに乳首から出血する事があり物が当たると痛いときがあります癌の症状でシコリと出血とよく書かれていますが癌が1番心配ですが乳首の出血で他の病気で疑われるものはありますか
先週(4から5日前)、左乳房の痛みがありましたが、今日はもう痛みはありません。ちなみに、乳がん検診は、6月に受け、異常ありませんでした。年に1回は乳がん検診受けてます。 婦人科を受診した方が良いでしょうか??
3人の医師が回答
乳房を押すと痛みがあるのですが、何か悪い病気なのでしょうか?(〇>_<) 左に比べると右は大きくていつも右だけが痛くなります。
7月くらいから左わきの下の奥が痛くなりました。熱を持っているような痛みです。同じ頃から左の乳房の腕の付け根側もじんじん痛み出し、生理周期と関係あるかと思って様子を見ていましたが、関係なく痛いので、8月30日に外科を受診し、マンモ...
一昨年、昨年と続けて出産、母乳は飲ませてはいませんがまだでるので手で絞っています。ちなみに生理10日くらい前ですが生理で胸が痛くなったことはありません。病気ですか?しこりはありません
生理前でもないのに、おっぱいが生理前のような痛みがあります。自分で触ったり、揉んでみたりすると特に痛むのですが、これは乳癌なのでしょうか? ちなみに痛みは両方あります。 ピルを服用しているのですが それも関係あるのでしょうか?
今おっぱいにできものがあるのを見つけました。とても怖くなったので質問させていただきます。できものは痒くもなく痛みもなく、何だろうと思って触って、見てみたら、真ん中に黒い点がありました。これは、乳がんを疑う必要があるものなのでしょうか⁇
最近,詰まりが激しく乳頭が白班ばかりで さらに息子に噛まれるので,血がでたり膿みがでたりで毎日痛みとの闘いです(*_*) 最近分泌も減って加える時間が長くなってから 授乳後の左胸だけがズキズキ,チクチク,ピリピリ激痛がはしります。痛痒い感じもあります。とにかく痛く<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療