私は元々幼い頃からスパイスアレルギーがあるのですが 先週土曜日に某外食店で 唐辛子が入っていないか確認し入っていないと言われたので豚汁を3口飲んだところ 唇が腫れて 呼吸困難になり全身浮腫 蕁麻疹 痒み 寒気 嘔吐 吐き気 頭痛 発熱が起こり 胃を自己洗浄しました 次の日に日曜日内科サクソン300と強力フィシファーゲン20を投与してもらい ベタセレミンとデザレックス5mmを出してもらい帰宅しました 次の日も浮腫 吐き気 痒みがあったので頓服でアタラックスpカプセル25mm追加で出していただいて様子を見ているのですが 何食べても唐辛子の味が口の中から麻痺して消えないのと頭痛 食欲不振 今まで出なかったものを食べても蕁麻疹が出なかったのに出るようになりました もう一度病院かかった方がいいのでしょうか?体の脱力感が半端なく胃痛が酷いのですが……