検索結果:3,848 件
毎日コーラック2を服用中です2じょうです 飲まないとでませんがのむと下痢になることやお腹いたくなることもあります 妊娠を希望していますが服用していると受精しにくいとかありますか?妊娠しても飲まないとでないのでこのまま服用を妊娠したとしても続けようと思うのですが大丈夫ですか?
1人の医師が回答
下痢が2〜3ヶ月位続いてます。水のような感じなので、下痢ストッパーもあまり効きません。食べたらすぐに、お腹が痛くなり下痢をします。下痢をすると、お腹が冷たくなっています。多分原因は精神的なものからだと思います。...と言うのも3...
旦那と性行為をして中出しして翌日の昼からずっと下痢が続いています。まだ1日だけなんですけど体が拒絶反応おこしてるんですかね?妊娠しにくくなるんですかね?
2人の医師が回答
彼氏とゴムなし、中だしで3回しました。生理はもともと不順だったのですが、まだくる気配すらなく 食欲不振、吐き気、下痢、だるけが抜けません。妊娠してるんでしょうか
私は少しでもお腹が冷えるとすぐお腹を下してしまいます。インターネットで調べると下痢すると妊娠確率が上がると書いてあったり下痢は低容量ピルに影響ないと書いてあったりどっちか本当かわかりません。 実は最近性行為をしました。
4人の医師が回答
現在妊娠34週です。 昨晩大量の下痢をしました。腹痛等はありません。 今日も前日と同様の便です。 心当たりとしては前日の朝食に前々日昼の残りの紅鮭の手まり寿司を食べたことくらいです。 心配なのはリステリア菌です。 ...心配なのはリステリア菌です。 元々快便で、妊娠期間...
最近、全身麻酔で手術をしました。 抗生剤の副作用で入院中下痢が酷かったり、カンジタになったりしてしまいました。 もう下痢もカンジタも治ってはいます。 こういったことがあった後は妊娠はしばらくは避けた方がいいのでしょうか?
12月の28日に熱と胃痛があり翌日には熱は下がったのですが胃痛と下痢が続き30日に便に血が混じっていたので受診してきました。現在子作り中で妊娠しているかもしれないことと前の年に憩室炎で入院したことを伝えて影響が少ない整腸剤をもらい帰ってきました。...現在子作り中で妊娠しているかも...
先月に虫垂炎で入院、手術しました。先月末から2年ぶりに生理が来ました。【妊娠、授乳中だったため】昨日から下痢があります。水っぽい下痢です。あと、全身倦怠感と食欲がありません。むねやけなどあります。 何処を受診したらよいのか、何が原因でしょうか!?
妊娠すると便秘になりやすいというのはよく聞きますし、実際にそういう方も多いようなのですが、臨月の頃になると下痢をしやすくなるというのは本当でしょうか?? 現在妊娠37週なのですが最近胃もたれと下痢(それほど酷い下痢では無いのですが軟便が続い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3848
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療